--_--
--
(--)--:--


2013_09
28
(Sat)00:01

テーブルがおいちいのん♪



朝日を浴びて

この場所がお気に入りのチビ達

IMG_1817_20130927230949f67.jpg


IMG_1811_2013092723084327f.jpg

何が好きなのかって?



ココおいちいの

IMG_1814_201309272308429de.jpg
ぺロペロ

だから
ここから離れられないの


IMG_1810.jpg



僕にもペロペロさせて!

IMG_1835.jpg





おかげで
こんなになちゃいました

IMG_1871_20130927231414e7a.jpg
これはママがガリガリしたんでちゅ

僕らはペロペロでちゅから・・・



IMG_1833.jpg



このけやきのテーブル
以前からワンコ達みんなが
ペロペロしてたので
不思議に思ってたんです

きっといい香りなんだろうね
もしかして甘い汁でも出るんだろうか?
って、家族で話していました


ある時、ピヨちゃんが
ちょっとくぼみがあった所に
歯を引っかけて ガリガリしちゃったんです

するとあれよあれよという間にこの通り

ぴよちゃん ストレス溜まってたんでしょうか?


確かに削られれば削られるほど
いい香りが広がります



ちび達はきっとママから
「ほーら ここにきてごらん
いい匂いがしてるでしょ
これね、ガリガリすると
気持ちいいんだよ~~」

って、教わったんだと思う(笑)







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola



sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 (Sat) 00:15 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

