--_--
--
(--)--:--


2013_09
23
(Mon)14:31

たんぽぽファミリー♪ななちゃん


今日は ななちゃんです
お写真お借りしました

IMG_1852_201309221747294be.jpg
ぱんじー&まつばの娘 
1歳3か月

まつ君似の明るく元気な女の子です

ぱんじーの初めてのお子ちゃまで
ココアちゃんのお姉ちゃんになります

現在ななちゃんは 
横浜で 優しいパパ&ママさんに
超~可愛がられてて 

“山下公園は私のお庭よ” 
というセレブな生活をしております

うらやましぃ~


現在のまつパパです
IMG_1782.jpg



ぱんじーが
赤ちゃんだった頃
IMG_4353_20101117210526.jpg



 現在
IMG_2376.jpg



ななちゃんの赤ちゃん時代
IMG_7824.jpg 

IMG_8019.jpg IMG_7860.jpg



こうしてみるとすっごく懐かしですね
どの子も生まれた時の事はよく覚えていますよ


きょうだいや いとこ 姪甥が
徐々に 増えて・・・

たんぽぽファミリーも賑やかになりました








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 18:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 18:21 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございます

ななの写真アップ頂きありがとうございます。赤ちゃんの時の写真改めて見てちょっと笑っちゃいました。可愛くなったもんです。吾郎がちょびっとナヨなんでななはいつもお家を守ろうとしてくれてるようで周りのちょっとした音に敏感です。
うちは『ななコム』してます。(^-^)

NoTitle

山下公園をセレブにお散歩するナナちゃんが

目に浮かぶようです。

いつも愛くるしいお目目で癒されてますv-10

街でトイプーちゃんを見かけると、スイートさんを思い出しますよ~v-290

2013/09/24 (Tue) 10:13 | ガーネット #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

ゴロななのママさん

『ななコム』(^-^)
ななちゃんたくましい~(笑)
ますますまつ君とダブって見えてきました。

引越しされた新しいお家には必需ですよね♪
ななちゃんこれからもがんばってね!

2013/09/26 (Thu) 00:02 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ガーネットさん

最近ほんとにトイプーちゃん多く見かけるようになりましたよね。
そちらでもトイプーよく見かけますか?
思い出していただいて嬉しいです♪

最近、ごんにゃんの食欲がなくて、歳なので仕方ないのかな?
ドライフードを食べず、レトルトしか口にしてくれません。
にゃんこは食が難しいです・・・(・・;)

2013/09/26 (Thu) 00:09 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

