--_--
--
(--)--:--


2013_09
22
(Sun)19:43

やんちゃなチビぴよ&あゆのシャンプー


本日のチビぴよ

IMG_1854.jpg


ただ今         
         やんちゃ中
IMG_1654.jpg(^。^)y-.。o○





こちらは 今日 小学校の運動会でした

朝の6時に花火がどっか~~ん!!

ご想像の通り
ワンコ達は朝から大騒ぎ!
そろいもそろってビビリですので(笑)


連休だというのにまたもや留守番の私
子供たちも成長し 運動会にも縁がなくなると
秋は寂しいもんです・・・

秋晴れがよけい目に沁みるというものです


さあて
今日はあゆちんのシャンプーをしなくちゃと 
気を取り直して準備をしていると

再び どっか~~ん!

9時の開会式です

忘れた頃にビビリ達
またもや大騒動! (爆笑)
正直 こっちもビビった~







ただ今おデブ中のあゆちん
IMG_2988.jpg

あゆはレッドの子にしては毛量が多いので 
少し伸びると急におデブちゃんになります

毛が多いのはパパのポル似
その割に毛玉になりにくいのも ポル似

少しくらい団子が出来ていても
ちょっと梳かせばすぐにコームが通るようになるという

飼い主にはありがたい毛質




IMG_3009.jpg
洗って 少し切りました

1本1本の毛がしっかりしていて 
ツルツルしてるような気がします


あっ このお顔 カレラにそっくり(笑)
IMG_3016.jpg


ドライングがしっかりできていないから
カット面もガタガタで

お見苦しいです^_^;




IMG_2989.jpg
IMG_2996.jpg

舌が出ている写真ばかりですね




今日もまだ暑かったからね

IMG_3000.jpg










今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

あゆちん(^^)

足のところが広がるカットが、レースみたいで可愛いなあと思いました

2013/09/22 (Sun) 22:40 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

う~なんて可愛いちびピヨたちv-344
ミントさんとこの子は本当に美男美女ぞろいでいつも拝見しながらニヤニヤしてますv-392
お忙しいでしょうがもっともっと見ていたいので更新よろしくですv-421v-345

2013/09/22 (Sun) 23:34 | あんずmama #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 08:41 | # | | 編集 | 返信

Re: あゆちん(^^)

♪はなめぐりさん
ありがとうございます。
いつも、あれっ?あれっ?と、揃えているうちに切りすぎてしまうんですよ。
なので今回は、足の長さをほとんど変えず、そろえるだけで我慢してみました。
これくらいでいいのでしょうかね(^^♪

涼しくなったので、今からは長いのもありですね♪

2013/09/23 (Mon) 11:11 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

あんずmama様 ありがとうございま~す♪
そんなふうに言っていただけると 元気100倍ですe-271e-267
更新頑張りますね(^O^)


だいぶ涼しくなってきたので、あんずちゃんを抱っこするの あったかくて気持ちいいでしょう(*^^)v

うちも、朝夕は、膝の上や足元に誰かがくっついているのでぬくぬくですe-266

2013/09/23 (Mon) 11:28 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

