--_--
--
(--)--:--


2013_09
19
(Thu)22:17

猫ですから・・・

影が薄いですが・・・

わが家には猫も居ます

普段は、わんこ達のテンションについていけず
高い場所に避難


こんな箱物も大好き
グレーの子はキキ(元女の子)
IMG_0654_20130919210546784.jpg
白い子は ごんニャン(元男の子)


この子達は時々
うっかりしている飼い主の隙を狙い
脱走しようと試みます

大抵は廊下で御用!となるのですが、

年に1回か2回くらいは
庭にまで出てしまいます


この日は空気の入れ替えで
部屋のサッシを開けたとたん
ごんにゃんが脱走!!




     

猫なので 呼んでも来ません

ですから・・・・・ほっておきます

いいんです

猫ですから

     

飽きたら帰って来ます


外で思いっきり遊んできたら

洗濯ネットに入ってもらいます
IMG_0890.jpg

お仕置きではありません

IMG_0888.jpg

今から 高級シャンプーで
洗ってさしあげるんです^m^



乾いたら

コロコロで体中をぐりぐりの
スペシャルサービス付き

禿になるんじゃないかと思えるほど
毛が取れます
(飼い主快感!)


しつこいですが
お仕置きではありません(笑)


その証拠にコロコロすると
気持ち良さそうに
ごろにゃ~んと喉を鳴らします


でも、
いくらおだてられても

・・・・・・

カットはいたしません

 
猫ですから




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

