--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
17
(Tue)23:28

今日のコナ君


台風一過 雲一つない秋晴れになりました

とは言いながらも、今回もあちこちで被害があり大変でした
被害に遭われた各地の皆さま お見舞い申し上げます



さて今日は、
動物愛護管理法の改正に伴う説明会に行ってきました

噂では 提出書類とかいろいろ大変なことになりそうよ・・・
ということだったので 覚悟して参加してきました

この度の改正点で仔犬譲渡の際に
直接関係がありそうなのは
「現物確認・対面説明の義務化」

譲渡の際には、実物をしっかり確認していただき
対面で適正飼育に必要な情報の説明を行い契約を結ぶ 

これが法律化されました



今までも、ほとんどの方には
見学&お迎えに来ていただいておりましたので
今後も、こちらにお越しいただいて
直接 抱っこして ご納得された上で
わんちゃんのお迎えを
決めていただきたいと思います

ワンコ話に花が咲きすぎて
長時間になることもしばしばですが
なにとぞ よろしくお願い致します





前置きが長くなりましたが



ちびピヨ達 
今日で3か月になりました

もしかして手放す気ないんじゃない?
とも言われていますが
そんなことありませんのよ(笑) 






今日のコナ君です 

IMG_2941.jpg

IMG_2958.jpg



最後に

何度見てもおもしろいコナ君!
IMG_1739.jpg

いっちょまえの手つきと
お尻のラインが
キュートでしょ(笑)

(胴・・・詰まってます)

もう 可愛くて 可愛くて~

毎日 遊ぶのが楽しくてたまりませんの~(笑)






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

