--_--
--
(--)--:--


2013_09
15
(Sun)16:10

秋ですね テンプレート変えてみました



3連休ですね 
皆様はいかがお過ごしですか?

私は留守番・・・(涙)
またまた引きこもりです

天気悪いけど
わんこの洗濯でもしようかしら
天気 関係ないか




気分転換にテンプレートでも変えてみようかと。。。
りんごの季節なのでくまちゃんのかわいいのにしてみました
どうかな?


うちのくまちゃん
IMG_1784.jpg



先日 家族でお疲れ会をしたんですよ
私 ほとんど外食しないから
珍しい事です♪



七輪焼き!!
IMG_1785.jpg


山賊むすび
page1_2013091514453684f.jpg
メニューを見てピンときた
山口県民のみなさん



そうです!
あ・そ・こですよ(笑)

IMG_1786_20130915131525839.jpg
「山賊」

わが家も何かあると行きます
こちらからだと いつも錦店

店内は山賊の宝物であふれて
立派な日本建築や民芸品を見るだけでも楽しく
まるでテーマパークのようです


でも、山賊って言うくらいだから
あれは盗品ってこと?


それから余談なのですが、
写真の山賊むすびは学校給食にもあるんですよ
握りこぶし2つ分くらいの大きなおにぎりの中に
梅 こんぶ 鮭 ごまなどが入っていて
子供たちに大人気のメニューです


それにしても、
給食のおばさん達 にぎるの大変でしょうね
朝から気合入れてにぎらないとでしょうね












今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg















 

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 15:18 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

