--_--
--
(--)--:--


2013_09
07
(Sat)17:18

旅立ちの朝に ♪ ココアちゃん


ぱんじー&シオンの女の子 ココアちゃん

先日 無事に 新しいお家に旅立ちました



IMG_2867.jpg



新しいママさんは
我が家から仔犬をお迎えするのを
ずっと待っていてくださっていて

この日が来るのを
指折り数えておられたそうです

ほんとうにありがたいことで
ココちゃんは 幸せです♪



お迎えにいらっしゃる日
雨も上がり
爽やかな朝となりました


お父さんはココちゃんを庭に連れ出して
何やらお話をしていました(笑)






慣れない足の感触に
恐る恐るのココちゃん

「お父さん ついてきてよ!」
って 
言ってるのかな?
IMG_2880_20130907171346b6e.jpg
お外でもアイコンタクトはばっちり

ほんとによく目を合わせてくれてるんですよ


この子の
チャームポイントは
この仕草♪


IMG_2873.jpg

見つめられるとキュンキュンしちゃいます
IMG_2869_20130907164634d4b.jpg


何考えてるのかなぁ






空気がひんやりとして
ちょっとポカポカして
気持ちいいですね~
ウト ウト~
IMG_2872.jpg


新しいお家は潮の香りのする町です

自家製の雲丹をいただいちゃいました

この雲丹は ご主人が海で獲られたもので
お家でアルコール漬けにされたそうです

とっても美味しくて
(^。^)y-.。o○
お酒もご飯もすすみます

IMG_2886_2013090716463357c.jpg
きれいな色ですよね~

ありがとうございました<(_ _)>


ココちゃんの事 
末永くよろしくお願いいたします



IMG_2883_20130907164633ade.jpg

ココちゃん元気で頑張ってね!

いっぱい可愛がってもらうんだよ♪

またいつか会いに行くからね♪







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 09:48 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

