--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
13
(Fri)23:18

永遠の幼児シオン これでもパパです



最近 なぜか
女性のお客様に人気の
シオン

sion.jpg




ある人は
小さくて赤ちゃんみたいだと


またある人は
遠慮がちに甘えてくるところが
可愛らしいと言ってくださいます



シオンはわが家では一番下の男子
なので、何をするにもいつも最後


そう 遠慮がちなのです



でもけっして 

気が弱いわけではなく

しっかりと目では訴えてくる・・・



そんな
我慢してる~
みたいなところが

母性本能をくすぐるのでしょうか?





私は つい 
守ってあげたくなってしまうのですよ
(*^^)v










お父たぁ~ん
なにしよるン?
IMG_2535.jpg
いつもグリーンラベルがあるね




IMG_2532.jpg

ほらほら
遠慮がちに脇の下から(笑)

でも目は訴えてるでしょ(笑)








どうか?

シオンも飲むか?


IMG_2536.jpg

抱っこしてもらえて
得意顔なシオン

実は・・・
他の子が居なくなるのを
じっと 待っていました


酔っ払いにからまれようが
嬉しくって笑顔









この夏 4匹のBabyたんの
パパになりましたが

私には
永遠の幼児に見えるシオン


親バカですね(笑)










今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/13 (Fri) 10:04 | # | | 編集 | 返信

シオン

お名前も可愛い、シオンくん。
待っててくれる子は気になっちゃいますよね(*^^*)

2013/09/14 (Sat) 15:41 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: シオン

はなめぐりさん

ひとりひとり性格や感情表現が違うので楽しいです。

それぞれが愛おしい存在です。

おとちゃんはどんな性格の子に成長しましたか?


2013/09/15 (Sun) 12:30 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/15 (Sun) 20:44 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

