--_--
--
(--)--:--


2013_09
02
(Mon)23:37

びおらの一喝!



本日のコナ
IMG_2765_201308312259529d9.jpg


アリイ
IMG_2701.jpg


☆ コナ君 アリイ君 は飼い主様募集中です



食後のココア
IMG_2865.jpg


ココアちゃんとぱんじーママ
IMG_2828_2013090310254077e.jpg






さて、今日の本題
久々のびおらちゃんです



これ見よがしに梨を置いてみた
IMG_2845_2013090222172798d.jpg


稲城梨
(東京から送っていただきました)

おとうたん
これ食べたいでちゅ

IMG_2837.jpg

でたぁー
お父さんの晩酌の友!
ホステスびおら!


ここは彼女の定位置
誰にも譲れません




びーちゃんお行儀よく待ってまちゅから

IMG_2851.jpg


お利口びーたん♪ 
IMG_2848.jpg


IMG_2849.jpg



ワクワクw・・・




目が血走ってるよ

IMG_2841.jpg


ん~おいちぃ






びーたん ビールはいらないんでちゅ

IMG_2859_20130902221944d16.jpg

でも
当然・・・

ひとり占めできる訳はなく




ぴよ      こゆき        びおら
IMG_2854.jpg



こういう時
ぴよちゃん 上手なんです(笑)

こゆき         ぴよ    
IMG_2856.jpg



まつ君も

ぴよ     まつ
IMG_2857_201309022219450e5.jpg
小さいびおらは
まつ君に潰されかけてます ↑




ん~もぉ!!

みんな 来ないでよ~


IMG_2850.jpg

びおらの一喝



小さくても
我が家のNo3は

みんなに一目置かれてます(笑)

IMG_1703.jpg






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

No title

ビオラちゃんかわいいね~
めっちゃチッサーイ
ナシがデカくみえますね

2013/09/02 (Mon) 23:48 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

まつこさん

びおら 小さいのですが、いつもお父さんと仲良しなので、
ムッチムチになってしまってます(笑)

自分が食べられそうなものは分かっているみたいで、
そうめんや白ごはん、生野菜やくだものには 即反応するんですよ。

稲城梨は甘くてとっても美味しかったです。

2013/09/03 (Tue) 00:00 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

