--_--
--
(--)--:--


2013_08
23
(Fri)23:43

チビぴよ コナ&アリイ 


今日は久しぶりの雨

降り出すとともに
外から 
埃っぽいような かび臭いような匂いが

何となく懐かしい・・・

ちょっとした瞬間に
嗅覚が刺激され

昔の記憶がよみがえって来ることが

時々あります

page1_2013082322483668a.jpg






我が家のチビぴよ達も
ずいぶんと成長して
可愛くなってきました


お目目やお鼻が
毛の中に埋もれてたので
少しばかり チョッキン


切りすぎんなよ~~(笑)








長男 コナ

IMG_2540a.jpg
IMG_2559a.jpg


次男 アリイ

IMG_2577a.jpg
IMG_2593a.jpg


目印がないと

どっちがどっちか分からないので



コナはブルーの首輪
アリイは りぼん


頭のくるんくるんがキュートで
親バカにはたまりません



どっちの子も
足はあまり長くないので
体高は低めかな
と思っております


ペットとして可愛がってくださる方との

良いご縁がありますように


 








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/24 (Sat) 20:01 | # | | 編集 | 返信

タイプです(≧▽≦)

コナくん可愛いです(≧▽≦)

2013/08/29 (Thu) 14:27 | マリア #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイプです(≧▽≦)

マリアさん

男の子も可愛いですよ!

私はどちらかと言えば男の子の性格が好きです♪

2013/09/02 (Mon) 23:55 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

