--_--
--
(--)--:--


2013_08
19
(Mon)23:17

ちびぴよーず&ぱんじーっ子 ワクチン行きました



今日は、チビぴよ3匹と
ぱんじーBabyちゃんを
ワクチンに連れて行って来ました


検便、健康診断も問題なし
お膝もOKって言われ
一安心です



今回も注射でギャースカ言ったのは
男子!
女子は我慢強い!!

獣医さんも
女の子の方が痛みには
強いと言われていますと
おっしゃっていました





帰るとみんな爆睡

お疲れだったんでしょうね

IMG_2429.jpg

今回も、片道40分
暑いさ中のドライブでしたが
だれも酔うこともなく
手のかからない良い子達でした♪






こちらは女の子
IMG_2464.jpg

IMG_2451.jpg

IMG_2455.jpg





女の子&女の子

IMG_2382.jpg


女の子on女の子
IMG_2276.jpg


こちらのちびぃ方の女の子
お名前が決まって
ココアちゃんになりました

呼び名は、
ばあばの Cocoちゃん と一緒

ここちゃん2号です(笑)






こんないたずらも出来るようになりました


IMG_2189_2013081922421382f.jpg



IMG_2198_20130819224214ce0.jpg


IMG_2376.jpg
ママのぱんじー

ぱんちゃんは
お母さんも子どもも
名前がここちゃん♪

なんか嬉しい!




今夜から ママたちは別室で就寝

ちび達はママと離れて
少しずつ独り立ちの準備です

 



現在 募集中の仔犬


6/17生まれのちびぴよ
長男コナ & 次男アリイ

IMG_2363.jpg   IMG_2294.jpg





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

No title

ココアちゃんっていうお名前がピッタリですねv-10

男の子のギャースカ(笑)お疲れ様でした~v-290

2013/08/20 (Tue) 10:07 | ガーネット #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 10:08 | # | | 編集 | 返信

ガー様

ココアちゃんは目力があって、じっとこちらを見つめてくれる子です。

ワンコには、目をそらす子と合わせる子がいるんですよ。

どこも女は芯が強いのであります…。

にゃにゃちゃんはどうでしょうか?

2013/08/24 (Sat) 23:42 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

