--_--
--
(--)--:--


2013_08
15
(Thu)23:34

次男アリイ君 ♪ 紹介



今日は 次男アリイ君 (飼い主様募集中)


IMG_2292.jpg


この角度が好きです♪

IMG_2294.jpg


IMG_2290.jpg

ハウスから出ると  

いちばん元気に飛び回ります 



時にはこんなハプニングも



ぶちゅ~~っ!!
IMG_2350.jpg




IMG_2353.jpg


ピヨピヨ♪

IMG_2355.jpg



IMG_2343.jpg



コロン

IMG_2342.jpg
はい!ついでにパッドも見てくだしゃい♪

黒々してまちゅよ♪



良く動き
良く食べ
良く寝るんです



う~ん
今日もよく遊んだぁ↑

IMG_2277.jpg

元気いっぱい
愛嬌のあるアリイ君

モフモフの毛はさぞかし暑かろう・・・

見るたびに思ってしまいます(笑)




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 08:38 | # | | 編集 | 返信

こんにちは

いつ見ても、

癒されてますの一言ですv-10

本当に可愛いですねv-22

これでペットと お話が出来たら。。。って(笑)時々思います(*'▽')

2013/08/16 (Fri) 09:43 | ガーネット #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは

ガーネット様

ほんとしゃべれたらどんな会話してくれるんでしょう^m^

そう言えばテレビで、親が留守の時に ペットが子供に話しかけるという番組がありますよね♪

あこぎな大人たちが ペットを介して 純真な子供たちに あれこれとお約束をさせるというものなのですが、

ペットの話を疑いもなく聞き、返事をする様子を見て、いつも もらい泣きしてしまいます(*_*;

私もきっと返事してると思う・・・

2013/08/17 (Sat) 23:24 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

