--_--
--
(--)--:--


2013_08
12
(Mon)22:23

今日のベイビーズ



今日のベイビーズ

IMG_2159_20130812213855de1.jpg

大好きなものは
ママのお乳

・・・そして

お手手


手を見るとしがみついてきて



IMG_2152.jpg

このカミごこちがいいの~ って(笑)




何をしてても可愛い

IMG_2145.jpg




ずん!

IMG_1604.jpg
モコモコ怪獣だぁー





そして こちらの母子は

「あつーないのん?」
IMG_1625.jpg
この光景 よく見るんですよ


どっちが先に下にもぐるのかは分かりませんが
ここまで ひっつきもっつきだと
暑苦し~

けど、 微笑ましい♪





クリームの子は
見た目だけは涼しそうよね


IMG_1905.jpg




IMG_2047.jpg







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

