--_--
--
(--)--:--


2013_07
28
(Sun)00:00

ちびピヨ女の子ちゃん


Babyをやさしく見守るぴよママ

IMG_1864_20130727224602.jpg


かわゆい 親子! 
IMG_1863.jpg


こんな ほんわかした光景は

見ているだけで幸せになれます

IMG_1866.jpg







IMG_1867.jpg

さてさて
最後の登場になりましたが

女の子ちゃんです
 


IMG_1817.jpg


IMG_1850.jpg


IMG_1851.jpg


きょうだいの中ではいちばん小さくて

生後40日で体重460g

コンパクトなBody

IMG_1832.jpg



でも、ワタチ
運動神経はいちばん良くてよ!


ほらね
よっこらしょっと



IMG_1474_20130722234513.jpg

ここを飛び越えられる
唯一のちびピヨ



一通り遊んで 疲れると
いつの間にか
ちゃっかりハウスに戻って
寝ているという

しっかりした女子




今の悩みは
男の子達に比べて
離乳食をあまり食べないことかな



IMG_1848.jpg

ママのお乳がまだいいのよね






ここのところiPhoneでばかり写真を撮ってましたが、今回は久々にEOSを使ってみました。お手軽さでは負けるけれど、やっぱりいい感じに写ったと自己満足しております。



それから、出し惜しみしております、ぱんじーBabyの女の子。
元気にすくすく育っておりますよ~。(一人っ子なので・・・ご想像ください)
お目目は開きましたが・・・、まだうつろな第一不細工期ゆえ(笑)
次回ご紹介させていただきますね♪



☆ハウスカバーについてご質問いただきましたM様。いつもありがとうございます。
お返事させていただたのですが届いておりますでしょうか?
時々、届かない時があるようで、もし、届いていなかったら申し訳ございません。
再送させてただきますのでご連絡いただけないでしょうか。






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg

















C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/28 (Sun) 00:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/28 (Sun) 12:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/28 (Sun) 12:52 | # | | 編集 | 返信

No title

ぴよママの優しい眼差しに癒されますv-22
女の子は女の子って顔立ちですよね。可愛いv-238

それにしても、毎回色々と考えてはってすごいなぁ
トイプーちゃん達は恵まれてますねv-22

2013/07/29 (Mon) 15:12 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

No title

ちびピヨちゃん、本当に可愛いいです。癒やされます。山口地方大丈夫ですか?災害心配です。

2013/07/29 (Mon) 15:29 | 近藤カオル #- | URL | 編集 | 返信

まるりさん

まるりさん  ありがとうございます(^o^)

ちびピヨは可愛い盛りになりました。
仔犬たちのお陰で、部屋にいる時間が多く・・・運動不足になりそうです(笑)

この夏は気温といい大雨といい、過酷すぎて
自然と一体となって過ごすには、少々きついですね。

染色も材料集めや火を使う作業は大変でしょう?
どうぞ、ご無理されませんように頑張ってくださいね。

2013/08/02 (Fri) 10:46 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

近藤カオル様

ありがとうございます。
チビ達は毛もフワフワになって、可愛くなりました。

大雨・・・
こちらは、大したことはありませんでしたが、近くでは大きな被害が出てしまったようです。
いつどこで豪雨になるか分からないので、ほんと油断ができませんよね。



2013/08/02 (Fri) 10:51 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

