--_--
--
(--)--:--


2013_07
23
(Tue)00:41

ちびピヨ 次男君



次男君

(早く名前付けなくちゃね)



IMG_1436_20130722234922.jpg
ちょっとお目目が
垂れているように見える
・・・・



IMG_1347.jpg

そう、この

後ろからのぞいてるのが

次男君


なかなか愛嬌のあるお顔してるでしょ



いちばんのデコチンで
可愛いです





IMG_1485.jpg


フフフ・・・

やっぱり 

たれ目だね(笑)

IMG_1541.jpg


色はいちばん白っぽいです





IMG_1468_20130722234514.jpg
どうして みんな
そう 狭いとこに
行きたがるかなぁ?







んぐ~~  うごけない~~
IMG_1467.jpg



IMG_1431.jpg


まつ君のパピー時代に
どことなく似てて・・・

(まつ君はおじさんです)




なかなかのお笑い系





今日、獣医さんに行ったら 偶然にも まろん君(カレラBaby)ご家族と、
カイ君(もひとつ前のカレラBaby)ご家族にお会いしてびっくりしました♪

それぞれとても大事に可愛がってもらってて、元気にしている様子♪
近況が聞けて嬉しかったです♪ 
これからもよろしくおねがいいたします♪





     




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 09:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 22:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 18:15 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

