--_--
--
(--)--:--


2013_07
15
(Mon)17:05

おちっこシートでできまちゅよ♪


少し前までは
危なっかしい足取りで


すぐにコテン(笑)

IMG_1137.jpg

ここ数日は・・・


高さのあるベッドを使っていたのですが
這い出すようになってきました

IMG_1130_20130715160410.jpg


出るのはいいけど
戻ることができない

なので 
ベッドの下で
みゃーみゃー 。。。と




それならいっそのことベッドをやめて
自由に行き来できるようにしたほうがいいかな?
と、
ハウス内をフラットにしてみました


夏限定仕様です



柵の間から手足が出ると危ないので
カバーを作り 
設置



IMG_1172.jpg

出入口はピヨままだけが
またげる高さに



これで 当分はいけると思います


子育ての環境は
気温や頭数
Baby達の活動具合によって

毎回 あれこれ考えながら
試行錯誤してます

それも また 楽し!
なのです
(^_-)-☆








ボク達 ちゃんとシートに行って
オチッコできまちゅよ

IMG_1220.jpg

キャー 
なんて かちこいの

\(◎o◎)/!

びっくりよ~~!!



こちらがそれなりの手をかければ
きちんと応えてくれるものだと

改めて勉強させてもらいました


IMG_1194.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1163.jpg


よく遊び 

よく学び~~


体重も400gになりました

生後25日目です






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

かしこくて

可愛いですね
楽しみにしています♪

2013/07/15 (Mon) 19:19 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: かしこくて

はなめぐりさん

薔薇は咲きましたか?

ちょっとしたことで嬉しくなれるものですよね。

ただ、そのちょっとしたことに目が行くかどうか・・・


心にゆとりがあることが必要なのかな?

と思ったり。。。

2013/07/15 (Mon) 19:54 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

可愛い♪

賑やかですね~v-238
皆可愛いし しかも賢いなんてv-266

ダンデリオンさんも無理しないようにして下さいねv-22

2013/07/16 (Tue) 00:34 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/16 (Tue) 12:41 | # | | 編集 | 返信

生後25日でシートでオチッコ!!お利口さん過ぎです(σ≧▽≦)σ暑さに負けず元気にスクスク育って下さいね(^^)v成長ぶりまた楽しみにしていますね♪

2013/07/16 (Tue) 20:45 | マリア #- | URL | 編集 | 返信

薔薇の花

咲きました・10年ぶりに、横に新芽がするするっと伸びて、あれよあれよという間に・シュートからは毎年咲いてたんですが、ちょっと意外な展開でとっても嬉しいです

2013/07/16 (Tue) 21:01 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

No title

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

きゃ〜!!
たくさんたくさん、かわいいのが〜!!
でも、その分大変なんだろうな〜(^◇^;)

ますます可愛くなるのを楽しみにしてます♡

2013/07/18 (Thu) 07:26 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 14:13 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

