--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
10
(Wed)18:27

ぱんじーBaby生まれました



ぱんじーBAby

予定日より3日早く誕生いたしました

元気な女の子です
IMG_1809.jpg



IMG_1814.jpg


IMG_1811.jpg




予定日の3日前に
レントゲンへ行くつもりだったのですが

夜中にハアハア言い出して

明け方には産んでしまいました

レントゲンを撮らずじまいでの出産は
初めてです(^^ゞ

ピヨちゃんより一回り小さいぱんじー
おひとりさまだったので
大きく育っていたら・・・
と心配だったのですが


さすが経産婦
ギリギリでしたが頑張って
自然分娩で生んでくれました


ぱんママは赤ちゃん命の猛烈ママ(笑)

親子共に食欲モリモリなので
安心して任せております

さあ、いつまでハウスに籠るのか
楽しみ~~


一方、ピヨちゃんは
お隣が気になって気になって
仕方がありません

ピョンピョンとジャンプするもんだから

しょっちゅうガウガウ言われてます







ちびピヨ達も可愛くなってきましたよ

IMG_1743.jpg


IMG_1786.jpg

私の中では 三人三様の特徴が
しっかり把握できて
デコッパチ具合もさまざまなんです


またゆっくりとご紹介させていただきますね






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

No title

おめでとうございますーーv-10

立て続けに、おめでたですね!

2013/07/11 (Thu) 10:04 | ガーネット #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

