--_--
--
(--)--:--


2013_07
06
(Sat)23:20

ヤバイよ! 第一ブサイク期・・・?



ヤバイよ!
ヤバイよ!

出川に似てきた!!


IMG_1115_20130706221641.jpg


目頭がうっすら開いてきた長男くん


ただ今

第一ブサイク期につき

・・・(苦笑)


早くお目目パッチリになってよ!




ちびピヨ達とっても元気に
すくすく育っております


まだ
飲んじゃ寝~ばかり



でも ここのところ
お乳の飲み方が少し変ってきました


今までは
お行儀よく飲んでいたのですが

IMG_1720.jpg


今日は

くんずほぐれつ




IMG_1111_20130706221641.jpg


IMG_1106.jpg

少し色の濃いのが女の子で

女の子はやっぱり

おしとやかな感じですね







そして

あと 数日したら
今度はこの方

ぱんじーちゃん♪

IMG_1701.jpg

がんばろね!





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真を
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)

  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola







sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/07 (Sun) 14:25 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

