--_--
--
(--)--:--


2013_07
01
(Mon)00:51

ちびピヨ 断尾



今日はマカ&ポップちゃん家族とバーベキュー

本日のお肉は阿東和牛
そして
猟師さんからいただいた
とっておきの猪肉

IMG_1070_20130701000607.jpg


野山を駆け回っていた猪なので、
天然・・・って言うのかなぁ?

全く臭みがなくて
脂もあっさりしていて
美味しかったです

塩コショウでいただきました




そして、、、


ちびピヨちゃん達
断尾しました



IMG_1699.jpg


IMG_1067_20130701000607.jpg

お鼻もパッドもくちびるも黒くなって

こんな感じの大きさに育ってます



IMG_1694_20130701002426.jpg
いっちょまえに踏ん張る足が可愛い





三人いつも仲良し

お行儀の良いお子達です

IMG_1719.jpg






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 10:16 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

