--_--
--
(--)--:--


2011_03
27
(Sun)10:55

こゆきが笑った



こゆき が笑った


 
IMG_1303.jpg     




 a_ilst144.gif
                         



                         IMG_1306.jpg



あはっ





相変わらず ラブリー全開 




こゆきんは、家に来てから 5週間になろうとしています
ワクチン接種も済み、お散歩に行ってもOKなのですが

外に出すのが なんだか怖い・・・ 



外界の悪いものには、
ぜったい触れさせたくない
のであります

↑ 超~親ばか  





でも、昨日テレビで、
子供は外で遊ぶと元気に大きく成長する 
と言っていたので

お天気になったら
庭で遊ばせてみようと
思った

      ・・・ちょっと反省

    



いつまでも、
小さく 可愛いいままで居て欲しい と思う反面
しっかり大きくなってほしい とも思う  


こんな 欲張りな お願いに
こゆきんは 戸惑っているでしょうね




最近では、食欲も旺盛になってる こゆき

以前は、
一粒くわえては反対を向いてカリカリ・・・
だったのに 
そんな遊び食べもなくなり

トレーに顔を伏せて 黙々とフードを完食 






いろいろ あーあだ こーだ と
言ってはおりますが



美味しそうに フードを食べたり
コロンと側で 寝ている姿を
見ているだけで



実は 満足なんです




IMG_1304.jpg






ポチッとしていただけたら 嬉しいです

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/27 (Sun) 14:14 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

M様 
ありがとうございます。
すみませ~ん 久しぶりのUPになってしまいました。i-229

こゆきん、ママに似てきましたか? 嬉しいなぁ~ e-465

ごはんもよく食べてe-284
昨日体重を量った時には 950g ありました。
こゆきんは、お顔が小さいから小柄に見えるのですが、しっかり大きくなっております。

元気すぎて・・・ちょっとテンション抑えてよ~という時もあるくらいなんデスよe-420

これからも、写真を載せていきますので、どうぞ一緒に成長を見守ってくださいませ。

2011/03/28 (Mon) 15:30 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 (Mon) 23:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

