--_--
--
(--)--:--


2013_06
23
(Sun)13:51

偏食期を克服すべく・・・



小柄なトイプーちゃんは
食欲にムラがある子が多い・・・
とか


うちの子達みんな食いしん坊なのですが



ピヨちゃんだけ
ただ今
偏食期




心配なお父さんが取り寄せた
赤身の馬刺し

IMG_0972.jpg


これならパクリ
IMG_0970.jpg
しっかり食べてお乳出してね


でも抗生剤のお薬を挟むと
ベロンと出してしまうので



急いで お芋蒸かしました
IMG_0973_20130623124808.jpg

これには 文句言いませんでした(笑)



お陰で



ベビたんたち

良く飲む

IMG_0992.jpg


良く飲む

IMG_0989.jpg

ピヨちゃん 巨乳じゃ~?
と思ったあなた!

これは、
ただのお腹のたるみ

立ったらべろ~んの(笑)
出産直後限定
偽のお乳ですの





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 15:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 16:18 | # | | 編集 | 返信

No title

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

わ〜♡
ぴよちゃん、頑張った〜♡

ねずみちゃんみたいなベイビー達、
これから可愛くなる事間違いなしですね♡

2013/06/24 (Mon) 07:22 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ちょこたんさん

今回は色の薄いbaby達なので、ハウスを覗くたびに新鮮な感じがしているんですよ♪

雨続きで、ちょこたんなかなかお散歩できませんね(^o^)

お部屋でママにべったりかな?

2013/06/28 (Fri) 09:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

