--_--
--
(--)--:--


2013_06
16
(Sun)00:35

お腹重たいよ~ ピヨピヨ~~



暑くなりましたねぇ~~

せめて気分だけでも爽やかに過ごしたいものです(笑)


こんなお菓子はいかがでしょうか?

山口市「涼の郷(すずみのさと)」さんの
今月のお菓子

『草蛍』

店名のように涼しそうです

IMG_1684_20130615224444.jpg

草むらで ほのかな光を放つ蛍は
あずきと金粉


薄暗くなりかけた頃
草むらのそこかしこで光りはじめる蛍・・・

そんな薄暮の情景を
葛をほんわりとかけて
奥ゆかしく表しています

つるんとした食感はまさに
初夏のお菓子


こんなお菓子は平茶碗で
IMG_1689.jpg
IMG_1687_20130615224443.jpg
義母がとっておきの三島でたててくれました
花模様が可愛らしい


日本の技と感性って
ほんとすごいと思います

お陰でいっぷくの清涼をいただくことができました




そんな・・・

満足した飼い主の横では


ごろ~ん
IMG_0846.jpg
すぐこんなふうに横に(笑)


暑いー 
しんどいー 
お腹重たいー

って 言いたげなピヨさん

いよいよ来週には出産です



IMG_0870.jpg

歩く動作も 緩慢になってて
お姉ちゃんに
「白いだるまさん」って言われちゃいました


この前エコー撮ったばかりですが
週明けにはレントゲンに行って来ます

ピヨさま いよいよです






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 00:57 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/16 (Sun) 09:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 17:37 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/17 (Mon) 00:08 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

