--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
12
(Wed)00:02

ニンプー確認(*^^)v


我が家のニンプーは・・・?


IMG_0821.jpg
ピヨちゃんとぱんじー

本日、獣医さんでエコーを撮ってもらいました



ピヨちゃんのお腹は すでにすくすくと育ち
誰が見てもニンプーと分かる体型なんですが

なにせ忙しく エコーを撮る時期を逃してました




一方のぱんじーは
交配からちょうど1か月

チクビィもピンクになって 
いい感じ(笑)


エコーの結果は

ピヨちゃん複数頭に
ぱんちゃんが1頭
という
嬉しい結果になりました



パパはともに ちびっこシオンです
IMG_0096.jpg


シオン君にとっては初めてのベィビー

今まで、
お父さんにはいろいろ言われていましたが(笑)

これで立派に 男としての証明が
出来た・・・
かな?




ピヨちゃんのかわいい
ポンポコリン

IMG_0827.jpg



おみごとでしょ





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

No title

すっかりご無沙汰してます^^;
ミントさんもお忙しくされてらっしゃったようですね…
うちもみくの体調が悪くしばらくmixiもブログもお休み
してました。
私もそろそろ再開とミントさんのブログを拝見!

なんと2わんご懐妊なんだぁ~!!
おめでとうございます☆
またまた忙しくなりますね・・・でも今回の忙しさは
幸せいっぱい♪
またベビちゃんの成長日記が見れるのかと思うと
私まで嬉しくなります!!

ミントさん腰は大丈夫ですか?
私はヘルニア持ちで腰痛の辛さはよく分かります(>_<)
ムリなさらないで下さいね!

ではではお互いブログ再開と言う事で又よろしく
お願いします^^

2013/06/12 (Wed) 00:59 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12 (Wed) 05:41 | # | | 編集 | 返信

No title

可愛いポンポコリンですね~v-238

可愛いベイビーが楽しみですねv-22

2013/06/12 (Wed) 09:15 | ガーネット #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

