--_--
--
(--)--:--


2013_06
09
(Sun)00:52

ブログ再開しま~す (^_-)-☆

今年は、3月末から 公私ともに忙しく、なかなかブログの更新ができずにおりましたが
この度 諸々の行事も無事に終了致しましたので、今日から平常通り・・・と言いながら、ボチボチ になるとは思いますが ブログ再開致します  またよろしくお願いしますね
(^_-)-☆



さてさて、
この間忙しすぎてワンコ達の写真もあまり撮れず・・・、
ネタ的には色々あったはずなのに 
ここでご紹介できる画像が あまりありませんデス♪



・・・困った時は 食べ物ネタで(笑)



これは 超おいしいソフトクリーム
IMG_0766.jpg




添えられているのはあの有名な
ガトーフェスタハラダさんのラスク

IMG_0796_20130608233627.jpg


急遽 関東へ行く用事があって

実家近くのハラダさんの店内でいただきました

IMG_0765_20130608233626.jpg
「ギャル曽根さんが食べたのはこれになります」と店員さんが
どんだけ食べたんでしょうね



こちらは私の大っ嫌いなもの

IMG_0764.jpg

子供の頃 田舎の農家に行くと こんなのがうじゃうじゃいて
桑の葉を食べる音がぱりぱりして
独特の匂いがしていました

今ではほとんど見かけないけど

その昔・・・
(どんだけ昔なのかは気にしないで・・・)

お蚕さんはとっても大切に飼われていたもので
どこの養蚕農家も 玄関入ってすぐの大部屋で飼育していて
訪問すると嫌でも見えてしまうんです

さなぎになる直前はすっごく大きくなるんですよ
知ってます?

うえ~っ

この気持ち悪さを

皆さまにもおすそ分けです~(笑)

富岡製糸場世界遺産登録に向けての商品だそうですが
もちろん 私は買いませんでした



IMG_0718.jpg

少し前まで、ごはんを全然食べなかったピヨちゃんだったのですが
現在は 食欲の鬼 と化して
他の子を押しのけて むさぼり食っております

と同時に お腹もどんどん膨らんできて・・・

ピヨちゃん つわり だったんですね



予定日は6月20日頃
何頭いるのかしら?
安産で元気な赤ちゃんが生まれますよに
毎日お腹をさすってはお祈りしています


これからは ピヨちゃんの様子をしっかりレポートしてまいりますので
引き続き よろしくお願いします






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 06:54 | # | | 編集 | 返信

ぴよちゃん

ご懐妊おめでとうございます
べびたん楽しみですねsDさんも暑くなりますからお体お大事になさってください

2013/06/09 (Sun) 13:50 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 09:22 | # | | 編集 | 返信

No title

色々と重なり、本当にお疲れ様でした。
そしておめでたも、もうすぐとのこと。。(ワンちゃん)
楽しみですね!

偶然ですが、ラスク!うちにもお土産で頂いたものがあり、
有名な?ということを知りませんでしたので、さっき、食べてみたら本当に美味しかったです!!ホワイトチョコレートがかかったラスクでした。

2013/06/10 (Mon) 22:25 | ガーネット #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぴよちゃん

はなめぐりさん
ありがとうございます
気付けばすっかり初夏の気配ですね♪

今年は薔薇の咲きはじめも見られず
ホップのカーテンもあきらめました

無理をせずに (*^^)v 。。。

2013/06/12 (Wed) 00:10 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ガーネットさん

ラスク♪ お宅にもありましたか(笑)
すっかり全国区になってますね。

こちら山口でも、
「美味しいお菓子があるんですよ」と
このラスクを出していただいたりで
思わずニヤーッってしてしまいます。

T駅・・・またまた変わってましたよ(笑)

2013/06/12 (Wed) 00:20 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

