--_--
--
(--)--:--


2013_04
18
(Thu)00:27

シオンの見せびらかし遊び


うちのいちばんの甘えん坊


IMG_0441_20130415222848.jpg

私が座ると 瞬時に膝に乗ってくるぼっちゃん

IMG_0440.jpg
近い 近い・・・(笑)





ぼく シオン♪
IMG_0436_20130415222849.jpg





そしてこちらはシオンコーナー
IMG_0361_20130414220241.jpg

冷蔵庫とストーブとカーテンに囲まれた。。。


…早い話が、
隅っこ

シオンがため込んだおもちゃがゴロゴロしてます



おやつをもらった時もここへ持ち込み
ひとり こっそり食す場所


さっきから 何かくわえて
チラチラこっち見ながら
ウロウロ


その時です



宿敵 まつ兄ぃの姿が!

どきっ!



ヤバッ!

こっちに来る! 
IMG_0373_20130414215954.jpg
(隠れたつもりなのか?)





☆〜(ゝ。∂)シオン!
 ええもん持ってるやんかー!
(なぜか 関西弁のまつ)

IMG_0502.jpg




あわてて 逃げるシオン


IMG_0371_20130414215955.jpg

コード ひっかかっちゃったし


絶体絶命( ; ; )



・・・

・・・

ひぃぃ~~



IMG_0375_20130414215954.jpg

シオン 

固まり 

動けない・・・





ワンコウエアーのハンガー
よっぽど気に入ったのか 
その後もずっと離さず

20分くらい うろうろしてました


何をするわけでもなく


みんなにそれとなく見せびらかしながら・・・



取られるのは嫌だけど

ちょっとは かまってもらいたい





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 20:38 | # | | 編集 | 返信

多頭飼いの楽しみ

吾郎のハウスだったところは今は老犬クンのハウスになってしまいました。別に気にしてないと思ってたら、先日老犬クンを外に出しちてる時に吾郎が入ってました。主人が元吾郎ハウスだったことを忘れて「コラっ、出ろ!」って叱ったらこれは僕んちと 言わんばかりに睨み返したそうです。元気になった吾郎は元吾郎のおもちゃで今ななのモノになっかるカメさんも取りに行き喧嘩しています。
それぞれが自分を主張するのが可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

