--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
15
(Mon)00:03

そっか、レッドは汚れが目立たないんだ!



まだ この白さに慣れていないワタシ(笑)






IMG_1644.jpg


陽に照らされると
まぶしいです





IMG_1629b.jpg











IMG_1627b.jpg

白い子を迎えて気が付いたのが・・・

レッドの子は汚れが目立たない
ということ

お外に出て 足が少々汚れてたって
レッドだったら分からない(笑)


コワイ コワイ

気を付けなくちゃね。。。





IMG_1633a.jpg




ピヨちゃんを見ると つい 
目をふいたり お口ふいたり
しちゃいます







さてさて 桜も散って
すっかり春も終盤

しゃくなげも花が咲き始めました
桜と同様 今年は早いです



木の芽もやっと食べられる大きさになりました

まだ、小さいですが いい香りを添えてくれます

牛肉・さといも・厚揚げ・こんにゃくの煮物
IMG_0391.jpg


うちの庭には  
三つ葉、よもぎ、ふき、シソ、わらび、、、
なんかが顔を出すんですよ


お料理が出来上がる直前に
庭に出て ちょちょちょいと摘む時

ささやかな 幸せを感じます(*^_^*)

 




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg












C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 06:35 | # | | 編集 | 返信

No title

ミントさん・・・私出遅れてしまいましたぁ(>_<)
みくのごはんで落ち着かなくてブログ訪問出来てなかった間に
新しいご家族が!!! びっくりしました(^o^)v
それもホワイト☆☆
とっても可愛いーーー! ピヨちゃんは生後何日ですか~?!

確かにうちもひなは汚れが目立たないけど みくはごはんの後
お口周りが気になったり今は涙やけが・・・濃い毛色ならここまで
目立たないのでしょうね…

でもでもミントさんはしっかりお手入れなさるからキレイを
キープされるでしょうね!!
わぁ~何だか私まで嬉しい気持ちになってます^^;
これからもたくさんお写真見せて下さいね♪

煮物とーっても美味しそう☆

2013/04/15 (Mon) 15:35 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ひなママさん
ありがとうござます♪
みくちゃんのごはん 順調に進んでいますか?
もうかなり慣れたんじゃないですか。


我が家も・・・そうなんです^m^新しい家族が増えました。

もう1歳になっているので、生後何日?って大きさじゃないんですが~(^o^)
それでもパピーみたいな素直な子だからとっても可愛いですよ♪

これからも親バカブログ書きますので、またお付き合いくださいね(^_-)-☆

2013/04/15 (Mon) 16:04 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

