--_--
--
(--)--:--


2013_04
11
(Thu)23:02

はじめまして ピヨ姫です



。.:*・゚☆.。 ジャジャ~~ン ・゚☆.。.:*・゚

憧れの 白い子 


満を持しての登場~で~す!!



IMG_1618a.jpg


はじめまして
ピヨ姫です



少し前から 我が家の一員になりました

どうぞ よろしく



IMG_1623a.jpg


どうですか
この堂々とした立ち姿

コンパクトなのに骨量があって
背筋がぴんとしてるから
立ち姿がきれいなの 




性格はとっても明るくて
フレンドリー
きゃぴきゃぴしているけど
実は怖がり・・・

 
もう可愛くって仕方ない


今日ばかりは 親バカ発言 許してね~

IMG_1634a.jpg








この子 面白いことに
ピヨピヨって鳴くんですよ (笑)

ほんとです

ワンワン って言わないの


何かしてほしい時は
小さい声で ピヨピヨ鳴きます


なので ピヨ姫




IMG_1610.jpg

どこにいるかすぐ分かります(笑)






IMG_1658a.jpg


ピヨちゃんて呼んでくだしゃい





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 09:45 | # | | 編集 | 返信

可愛いですねーピヨ姫ちゃんますますブログが楽しみになりました

2013/04/12 (Fri) 13:01 | あんずmama #- | URL | 編集 | 返信

No title

きゃーーーーーーーーーーーーーー!
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
ピヨ姫ちゃん はじめましてーーーー
やーん かわいい みんなと仲良くできてるかな?
みんなと仲良くねーっ♪
私 今ログのカット終了・・・チカレタです

2013/04/12 (Fri) 23:31 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あんすママさん

ピヨ姫 よろしくお願いします。
なかなか きゃぴきゃぴした子なので、これからの活躍が楽しみです(*^^)v

2013/04/15 (Mon) 00:14 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

まつこさん

よろしくで~す(*^^)v

白い子の気を付けないといけない点とかありましたら教えてくださいね。

いつかログ君とピヨ姫 ご対面させたいです~~


2013/04/15 (Mon) 00:18 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

