--_--
--
(--)--:--


2013_04
01
(Mon)12:12

まつと桜と雉と。。。



空に両手をいっぱいに広げて

枝垂れ桜が 今年も見事に咲きました


IMG_1585_20130401115052.jpg


お父さんとまつ君と三人でお花見

朝一番なので まだ 誰も来ていません

IMG_1591.jpg


まつと桜

IMG_1592.jpg



お外では 超甘えんぼさんになる まつ

IMG_1589.jpg

お父さんにスリスリ 

下に降ろしても 決して足元から離れません・・・








それから、

今年も・・・

と言えば




雉君も遊びにきてくれてます

IMG_1575.jpg
IMG_1576.jpg

ムチムチしてますね^m^

IMG_1579.jpg


IMG_1583.jpg

我が家のボイラーに写る 自分の姿に恋してる
雉君 

今年も元気で良かった♪




里山も 春は賑やかです(*^_^*)


自然に感謝!



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

No title

あんなに活発なまつくんがこんなに甘えただったとは…(笑)でも甘えた可愛いよね。男のコの方がやはり甘えたちゃんなのかな?
野生の翟さんに出会えるなんて素敵ー

2013/04/01 (Mon) 14:10 | あんずmama #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 21:06 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

まつ君可愛いでしょ!
ヤンチャだけど甘えたなんですよ

私、男の子のこういう所が好きです。

思いっきり母性本能くすぐられますよ(o^^o)

2013/04/01 (Mon) 23:13 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

春~って感じですね

まつ君と桜、ポストカード売れそうです!(笑)
すっごく可愛いv-10
それと、すっごく色鮮やかな鳥さんv-10
まるで絵に描いたような!v-347

桜の季節、短いですので、
たっぷり楽しんで下さいねv-290

2013/04/02 (Tue) 10:09 | ガーネット #- | URL | 編集 | 返信

Re: 春~って感じですね

ガーネットさん地方は桜はまだかな?
一年に数日の華やかな時をたっぷりと楽しみたいです。

キジは一日中ボイラーを口バシでコンコンとつつき、近寄るとバタバタバターと大きな音をたてて走ります。
飛ばないのが不思議(^∇^)

2013/04/02 (Tue) 11:42 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/02 (Tue) 20:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

