--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
11
(Fri)11:01

ぱんじー ドッグラン に行く

ぱんじー初めてのドッグラン

ぱんちゃんが外に出られるようになった頃から
雪ばっかりだったので、

実は、あまりお出かけしたことがない ぱんです



この日も お天気が イマイチだったのですが
近くのドッグランに行ってみました






訳分からないまま 車に乗せられて
ちょっと 不安顔~


IMG_1144.jpg ここはどこなんだろう?



ドッグランでは
元気の良い チワワちゃんが1匹 遊んでました



知らないわんちゃんの声がするしー
と 立ち止まってしまった 
↓ぱん                  

IMG_1133.jpg 超 キンチョーしてます 


しばし 外で待機・・・

そして
チワワちゃんがお帰りになったのを確認して
中へ・・・





突然 走り出した そらパパとカレラお姉ちゃんに

待ってよ~

一生懸命追いかけても、コンパスが短いので
追いつかない~

IMG_1124.jpg 


IMG_1135.jpg

IMG_1129.jpg

そっかぁ~
ここは走っても良いとこなんだ~


IMG_1125.jpg

そら カレラ ぱんじー 3匹の貸切になったので
安心して 楽しそうに走り始めました!





 
やっぱり パパは早いな~

IMG_1102.jpg ぱん 必死 
IMG_1111.jpg  

IMG_1132.jpg


最後まで、走っていたのは
ぱんじー


楽しかった?  よかったね!









:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


2011-03-03 20.13.39


この春、ダブル卒業の子供達に
お友達家族が お祝いをしてくれました!

ベリータルト と チョコシフォン ケーキ


とっても美味しかったです* ・゜(n’∀’)η゜・*:

いつもありがとう!





で、この時聞いた話なんですが・・・

ちょっと前に、
お友達家族のとこのマカちゃん(Coco&そらの子)が
ここのドッグランに行った後、

毛が丸く抜けてしまって・・・


お医者さんに行って診察してもらったら
カビだと言われたらしいです

少し、体調が悪かったのかな?



その時に処方された飲み薬も 合わなかったらしくて



たかがカビに 
マカちゃんたいへんな目にあちゃったらしいんです





先に聞いていたら
うちもドッグラン行かなかったのに~



気をつけないといけないんですね




その後、うちの子達はどうもないようです











ついでの ポチ  お願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

