--_--
--
(--)--:--


2013_03
25
(Mon)16:00

箱乗りAYU。




 AYU.


IMG_0179.jpg





ティッシュにガバーをかけたら
IMG_0151_20130325154839.jpg








気に入ったみたいです(笑)
 
IMG_0154.jpg

無理やりにでも ここで 寝ようと・・・
苦戦




「ん~ ちょっと あごが出るんだけど・・・」
IMG_0158.jpg

あゆちん ベッドには少し狭いよ♪(笑)






IMG_0162.jpg


「でも なんか この ワタシ頑張ってます!
みたいな感じが たまんない~の~」


IMG_0160_20130325150607.jpg




見てるほうが 
なんだか

辛くなってきちゃう

 



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 20:51 | # | | 編集 | 返信

おとなになってもまだティッシュの箱に乗れちゃうなんてーなんて小柄なお嬢様なんでしょう
可愛すぎてたまりませんね

2013/03/25 (Mon) 22:12 | あんずmama #- | URL | 編集 | 返信

あんずmamaさん

あゆは小さい物の上に寝るのが好きなんですよ(笑)

お顔はちょっと勝気な感じなのですが、
性格は、怖がりで いつも体の一部分を誰かにくっつけているような子です。

そんな所も可愛い~親ばかです(*^^)v

2013/03/27 (Wed) 12:34 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

