--_--
--
(--)--:--


2013_03
21
(Thu)14:53

マロン♪ケーキ 解散(*^^)v そして旅立ち




 カレラBabyの女の子 ケーキちゃん
  素敵な新しい飼い主様が決まりました



IMG_1517aa.jpg


お問い合わせいただいた皆さま ありがとうございました

 



ケーキちゃんは 昨日 
ご見学に来ていただいた素敵なママさんに気に入っていただき 

新しいお家に旅立ちました




 


IMG_1526.jpg






うちの子たち  お綺麗なママさんのご訪問に 
昨日は 大ハッスル!!

テンション アゲアゲで お迎えしたので
きっと 驚かれちゃったでしょうね(笑)

でも、これが プーちゃんなんですよ。。。


もちろん ケーキちゃんも いつも以上に アクティブ♪

人懐っこさ全開で 大歓迎してました




新しい子を迎えようと思ったら 皆さんそうだと思いますが・・・

ママさんも、こちらに来るまでに 
いろいろなペットショップなどを見て回られたそうです



「こんなに コロコロと健康そうな仔犬はどこにもいなかったです」
「毛がフワフワして 巻き巻きんなんですね~~


と言っていただき 元気いっぱいのケーキちゃんに
ご満足していただいたご様子♪

(^o^)よかたぁ~~



新しい名前は 小町ちゃんです

昨日、うちのお父さんが「こまちゃん」って呼んでいたのが
ピンときたとおっしゃって そのまま こまち ちゃんに

あれっ? ケーキちゃんじゃなかったの?
って・・・

そうなんですよ!
私はケーキちゃんだったんですけど
お父さん勝手に
まつこ → こまつ → こまち
っていろいろ名前を変えちゃってて

最終的には こまちゃん って呼んでいたんですよ(*_*;

でも、言われてみたら
こまちゃん って感じですよね

お父さんは 大喜びです^m^




これで、マロン♪ケーキ のコンビは解散になってしまいましたが

思い起こせば 出産前からの 約4か月 
私たちに 期待と 喜びと 癒しと 安らぎと・・・
たくさんの幸せを届けてくれた マロン♪ケーキちゃん

ふたりとも 元気に すくすく育って 
新しいご家族にも 笑顔を届けてほしいです

うちの子たち みんな 大事に育ててもえるご家庭に迎えてもらって
つくづく 恵まれているなと思います
末永く よろしくお願いいたします


一緒に見守ってくださっていた皆さま ほんとうにありがとうございました



これが 我が家での最後の写真です
IMG_1514aa.jpg

こまちゃん どんなレディーになるのか 楽しみです 




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 15:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 16:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 16:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 19:48 | # | | 編集 | 返信

こまちちゃん

素敵な飼い主さんのお家のご縁があって、良かったですね。小町ちょん、とても魅力のあるスーパー小町ちゃんに成長すると思います♪(^o^) ホント、可愛いですね~♪

2013/03/21 (Thu) 20:42 | ガーネット #- | URL | 編集 | 返信

Re: こまちちゃん

ガーネットさん

ほんとに スーパーこまちちゃんになちゃった^m^

こんなことってあるんですね!
びっくりです~~♪

改めて 素敵な名前だと思います♪





2013/03/21 (Thu) 21:21 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 22:59 | # | | 編集 | 返信

ケーキちゃん♪新しいご家庭に迎えられたんですね(^^)嬉しい様な寂しい様な複雑な気分ですね。素敵なレディーそしてママにもなって欲しいと思います\(^^)/

2013/03/23 (Sat) 21:29 | マリア #- | URL | 編集 | 返信

No title

マロンくん・ケーキちゃんの育児日記を拝見させていただいて
どれだけ癒されたでしょう!!

偶然にもひなと同じお誕生日☆
なんだか親近感がありました。
ケーキちゃんの飼い主さん募集は
かなりびっくりでした…
でもミントさんが決められた新しいお家なら
必ず幸せになれますよね!!
ミントさんしばらくお寂しいですよね・・・
出産・育児大変お疲れさまでした!

2013/03/24 (Sun) 01:03 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 08:48 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

マリアさん
ずっと成長を応援していただいて ありがとうございました。

ケーキちゃん改め小町ちゃんは、一人っ子になって、今は大事にだいじに育てられています。

我が家は静かになってしまいましたが、
元気に 新しいご家族に引き渡すことが出来たので、
やり切った感があります(^o^)

2013/03/25 (Mon) 11:39 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると、これからの励みになります♪

カレラが元気な子を産んでくれて、しっかり子育てしてくれて、仔犬たちもしっかり育ってくれたので、
無事にお引渡しができ 正直 ホッとしています。


仔犬のぬくもりを抱くと、それまでの大変さがスット消えてしまうので、
癒しの効果はすごいなといつも思います♪

2013/03/25 (Mon) 11:50 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

