--_--
--
(--)--:--


2013_03
18
(Mon)11:19

アクティブなケーキちゃんも可愛い~♪



今日は アクティブなケーキちゃん 

IMG_1377Aa.jpg






こんなお顔して 
実は

格闘系の遊び・・・好きなんです(笑)


IMG_1462.jpg



今回のお相手は ポリ袋

IMG_1474.jpg 



動画で撮った方が良かったかな




とにかく運動神経 良いです 

今まで こんな子 いたかしら?





IMG_1472_20130318101640.jpg








急にぴょんと飛び跳ねるので

予測のつかない動きに
カメラがついていけません


IMG_1389.jpg





カレピョンと呼ばれた母と
ピチピチ活魚のまつ君の間に生まれた
お子ちゃまだから

ナルホド・・・☆⌒c(*゚ー゚*) 納得☆。。





IMG_1418.jpg


お外で遊んで 満足すると

自分でハウスに入り 


寝んね・・・


ハウスの中ではとっても静かに過ごせます

 
IMG_1432_20130318101640.jpg

わたち かちこいでちょ

                     ☆゜・。゜・。゜(゚ー゚*)ゝ。゜・。゜・。☆ 




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

No title

わぁ~! ケーキちゃんほんと可愛い^^
ケーキちゃんも袋がスキなんだ!
みくもお買い物から帰るとキッチンで袋を待ってますよ^^;

ケーキちゃんはちっちゃくておっとりさんかな~なんて
想像してましたがアクティブなんですね!
プードルの運動神経の良さが出てるんだぁ☆

お写真を見てると迎えたい気持ちが強くなっちゃいます^^;
ほんと可愛い♪

2013/03/18 (Mon) 11:58 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ケーキちゃん、お兄ちゃんに比べると、おっとりかな?と思っていたのですが、
なんのなんの!(笑)
しっかりやんちゃ姫になりました。
ノミのように ぴょんぴょん飛び跳ねてます。さすがプードルですね\(^o^)/

みくちゃんのごはん あれからいかがですか?
頑張って下さいね。

2013/03/18 (Mon) 23:20 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ケーキちゃん♡
か、か、かわいすぎ~~~ヽ(*´з`*)ノ

ちょ、ちょこたんの、い、妹に迎えたい~~(*゚▽゚*)
でも、おとうたんの賛成が得られず…
( ;∀;) カナシイナー

2013/03/19 (Tue) 21:39 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ケーキちゃん 最近すっごく ノリが良くなってきたから
ちょこたんと一緒に遊んだら きっとハッピーで楽しいだろうな♪
気が合うと思うよ♡

でも、おとうたんの ご意見は尊重しなくちゃね^m^

ケーキちゃん、きっと素敵なご家族が決まると思います。
ちょこたんさん ありがとうございます♪

2013/03/20 (Wed) 09:14 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

うちのオトも

遊ぶのだいすきで普段静かに寝てるのに遊ぶのは超アクティブ(^-^)こういう緩急のあるコは面白いですね

2013/03/21 (Thu) 04:56 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/21 (Thu) 05:25 | # | | 編集 | 返信

Re: うちのオトも

はなめぐりさん

オトちゃんもですかぁv-344  可愛いですよね♪ ハイ(^-^")/

見てるだけで こっちも 十分運動した気になれます(笑) 

2013/03/21 (Thu) 10:50 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

