--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
07
(Thu)23:50

まろんくん♪ &携帯変えた話

まつお君 月曜日に 新しいお家に引越しいたします♪

名前も まろんくんになりました


            まろんくん ↓
IMG_1206a.jpg
                           ↑ ケーキちゃん





こうやって遊べるのもあと少し・・・

IMG_1264a.jpg





                   お尻をパクッ 
IMG_1301a.jpg






IMG_1302a.jpg
                                  ウッ・・・
                                     やられた~~~

最近、ケーキちゃんの動きが激しくなって
押され気味なまろんくん


捕まらないもんね!

IMG_1298a.jpg

と、言いながらも

今夜も 仲良く一緒にねんね 

IMG_1322a.jpg

きょうだいで過ごすのもあと数日となりました

まろんくんは 人もわんこも大好きな子なので
きっと どこへ行っても 可愛がられ 
楽しく元気に暮らせると確信してます

甘えん坊で
目が合うと 「抱っこ~」 と訴えくるので
ついつい 手が伸びて 
しゃーないな 抱っこしちゃろー
ってなると思いますよ(笑)







話は変わりますが
私 携帯 変えました

 
iPhoneなのですが 操作というより最初の設定に手間がかかって
昨日やっとアド変のお知らせが出せたところです

iPhoneには取説ってものがなくって
(取説があっても めんどくさいから読まないとは思います) 

まあ、いつも通り 操作して慣れることにしたのですが・・・

いろいろ触ってはみるものの 今回はなかなか手ごわい

インターネット見るのもSafariという所から見るんですね

これは、手にして3日目に探し出しました

だって 誰も教えてくれないんだもの


今日なんて勝手にマナーモードがかかってて
どこを探しても解除画面が出て来ないから

娘にメールで聞きました
     
 IMG_1170.jpg     
可愛いカバーが着けられて 満足~♪



こちらはお役御免のギャラクシーS(無地のカバーしかなかった) 
機種が古くなり 近頃はカバーそのものが店頭になく・・・ 
       
                               
                                   IMG_1179.jpg
  まつ君にかじられて負傷
  そのせいか頻繁にフリーズしたり
  タッチ操作がスムーズに出来なかったり
  かなり役立たずで イタイ奴だった(笑)



わんこに携帯かじられて 買い替えたの これで3台目です

いい加減 学習しろよ! って話ですが。。。

懲りない私。。。


はい、今度こそ 気を付けます!!





C.O.M.M.E.N.T

No title

まろんくん♪よい名前をつけてもらいましたね~
顔と名前が一致します♪
ケーキちゃん・・・(;´▽`A`` ヤンチャ姫に変貌したかしら~
でもそれはそれでカワイイのよねー
元気にすくすく もうちょいおおきくなろうよーーーー

2013/03/08 (Fri) 00:08 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/08 (Fri) 09:12 | # | | 編集 | 返信

No title

もう2ヶ月になるんですよね~!
何だかあっと言う間だったような気がします^^;

ミントさんもケーキちゃんも寂しくなりますねぇ…
新しいお家に早く馴染んで元気に成長する事を願ってます!

スマホカバーすっごく可愛い!
私のはシンプル過ぎるのでミントさんのを見ると
新しくしたくなりました(^-^)/

2013/03/08 (Fri) 12:26 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

まつこさん

まろんくん ぴったりでしょう♪
新しいパパ&ママさんが、まつ君の「ま」をとって名付けてくださったんですよ^m^

“まろんケーキ”のコンビ
なかなか賑やかなバトルを繰り広げてくれてます(笑)

2013/03/08 (Fri) 21:54 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

今回は冬の子だったので、寒くないよう常に一緒の部屋に居たんですよ。
お陰で、とても濃い時間を過ごすことができました。

生まれた時は、雪だったのに・・・
気がつけば外はぽかぽか陽気になってきていますi-1
ほんとうに早いものです♪

これからもこの子達の周りにいつも笑顔があふれますようにと願うばかりです(^o^)

2013/03/08 (Fri) 22:10 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

O様

一緒にチビ達の成長を見守ってくださっていたO様、
温かいコメントありがとうございます。

私もわんこ達に負けないように頑張ってまいりますので、
これからもよろしくお願い致します♪(^o^)



2013/03/08 (Fri) 22:33 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/08 (Fri) 23:20 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

