--_--
--
(--)--:--


2013_03
05
(Tue)23:16

ワクチン行って来ました

今日は Baby's のワクチンに行って来ました



IMG_1118_20130305222116.jpg
注射もなんのその
 
今回も女子の方が強かった(笑)

まつお君は キャイーンと大騒ぎでした(笑)



証明書の名前は マツオとコマツ

page_20130305224110.jpg

ほんとうにこの名前で書いていいんですか?

って、

良いに決まってるじゃん(笑)





いつの間にか こまつ になってるケーキちゃん

家族が自分で思った名前を 
それぞれ呼んでいるので
ややこしくて仕方ない・・・

IMG_1162.jpg





そうそう、この兄妹
尻尾の勢いがハンパなくて

いつも背中に背負っています

IMG_1122.jpg
IMG_1130.jpg


このキューンと反り返った尻尾は、
まつ君とかシオンちゃんと一緒です

元気があっていいでしょ



IMG_1166a.jpg

ふたりとも今まで ママのおっぱいをたくさん飲んで
すくすくと育ち

一度も体調を崩すこともなく
下痢気味になったこともなく

まったく手のかからない子達でした



ただ 一つだけ
気になると言えば・・・
女の子の食が細いこと



手で口の前に フードを差し出すと 食べるのですが

うつわから食べようとしません

しっかり体を作ってほしいので
パクパク食べてほしいんだけど・・・


しばらくは頑張って 付き合ってあげましょう






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 23:41 | # | | 編集 | 返信

こまちちゃんが もしもいたら、なまって こまつ~♪に(笑)。

2013/03/06 (Wed) 17:13 | ガーネット #- | URL | 編集 | 返信

ガーネットさん

ええっ? そちらでは、「こまち」は こまつ って発音されるんですか??

じゃあ、新幹線は「スーパー こまつ」?

お米は「あきたこまつ」

うんうん、楽しい♪♪

2013/03/08 (Fri) 22:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

