--_--
--
(--)--:--


2013_02
17
(Sun)23:57

まつお と こまつ


The まつ

IMG_0520a.jpg



まつBaby達 ここ2~3日で急に活発になって来て
動きがだんだん まつ っぽくなってきてます

ピチピチ飛びはねてますよん(笑)



まつの息子
まつお

IMG_0727.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0700_20130217234317.jpg








まつの娘
まつこ(笑)
 

IMG_0723.jpg


でもなぜか
まつこ → こまつ に



そう、お父さんはこまつと呼んでいる・・・

私はあえてケーキちゃんと(笑)・・・

IMG_0730.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0721.jpg

今の時期は
お顔も動きも コロコロ変わって
毎日が新鮮だな~ って思います






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 08:36 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

