--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
03
(Thu)15:17

粉雪がちらつきました

ここしばらくは、春を感じる明るい日差しだったのに
 
夕べから、まさかの こゆきがチラついて、
寒気が戻ってきてしまいました。

天気予報のいうとおりになりました・・・



こちらは、かわゆく 10日目のこゆきです
IMG_1195.jpg

存在感あるから、ひと月くらい経ってるような気がするんですけど 



こちらに来る前に、お里のママさんがきれいにトリミングしてくださっていて、
もう 可愛さ200パーセントだったのですが、

さすがに10日も経つと、
発育盛りのパピーちゃんは毛が伸びるのも早いもので・・・
可愛いお目めが 半分かくれてきました。


なので、今日、少しだけカットしました。


その後、体重を計ってみると 
ほとんど700グラム
少しは、増えたかな?


フードも良く食べて、元気一杯なので
もっと大きくならないかな~





今、いちばんの仲良しさんは ぱんじー
こゆきは、遊んで欲しくてしかたなくって

ぱんちゃんの側に行っては、ちょっかいを出すんです。

 

 ↓ぱんじー                                         
IMG_1171.jpg
↑こゆき

時にはこのように、自分からコロンとお腹を出して誘ったりして・・・、
誰が相手をしてくれそうなのか、よく心得ています。



こちらに来てから、夜鳴きもなく、
おりこうにケージの中でも遊べるこゆき

もちろん、愛嬌を振りまいて
 出して~  
という時もありますが、
手のかからないパピーちゃんです。



実は、市内のお友達の家には
こゆきのママのお姉ちゃんもいるんですよ。
同じときに生まれた姉妹なので、直近のおば様 にあたります。

早く あってみたいな~  




それから、なんとビオラ姫とも血縁があって 


ブリーダーさんは、違うところなんですが
おじいちゃんが一緒なんですよ。


人間だったら  いとこ  になるのかな?

でもわんちゃんだから、
きっと いとこはたくさんいるのでしょうね!



ご存知 びーちゃん
IMG_1176.jpg


大きな目とマズルのつまり具合が
似ています。


IMG_1198.jpg







 こちらは、先日、お誕生日を迎えた娘のバースデーケーキ

IMG_1147.jpg

リクエストの くまの学校のジャキー
( ぽる君そっくり


大きくなっても こんなのが大好きみたいです。



お店で注文する時、
「ローソクは何本お入用ですか?」と聞かれ・・・

「あ・あっ  2本でいいです」
と答えてしまいました。






ぽちっとしていただけたら嬉しいな!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

