--_--
--
(--)--:--


2013_02
12
(Tue)23:00

女の子はケーキちゃん♪


 女の子 36日目


IMG_0495a.jpg



離れたお目目とちっこいお鼻
お鼻もパッドも黒々してます

IMG_0491.jpg



名前は 
 ケーキちゃん
甘くて 可愛い スイーツ  のイメージ

IMG_0559a.jpg

いちごちゃんにしようかケーキちゃんにしようか迷いました(笑)






でもね、
ケーキちゃん

離乳食をちっとも食べてくれないのよね・・・


ママと隔離しないとだめなのかなぁ~



IMG_0602.jpg

かくり いやでちゅ・・・

ママのおっぱいがいいでちゅ・・・




IMG_0533a.jpg



IMG_0618.jpg

ケーキちゃん 
骨格は小さそうだけど、
お兄ちゃんとコロコロ転げまわって

とっても元気に遊んでいます






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

No title

あぁ~~~カワイイ♪
ケーキちゃん食べちゃいたいわー
毛量も毛質もしっかりしてますね~
おばちゃんとこおいで~~~
あっ。。。イジワルあーたんがいたわ

2013/02/12 (Tue) 23:32 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

まつこさん

ケーキちゃん♪
名前からして美味しそうでしょ!

あーたんみたいにかわゆくなったらいいな~(*^^)v

2013/02/17 (Sun) 10:55 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

