--_--
--
(--)--:--


2013_02
06
(Wed)23:58

離乳食もトイレトレーニングも頑張ってます♪

 


離乳食

IMG_0436.jpg

食べるのへたくそ・・・
(女の子)



立っちして 
トコトコよたよた歩く姿は
可愛いです
 
IMG_0453.jpg
こんなスタイルしてます

お耳はちょこんと上に付いてて
まだ、ズングリムックリ(笑)



ちょっと遊ぶと
すぐ疲れて コッテッと

IMG_0459.jpg

いつの間にかこんなに毛がウネウネ 

ずいぶん伸びてたんですね

まだシャンプーをしていないから 
ペタッと張り付いた感じですが
洗うとフワァッとなると思います



IMG_0461.jpg






男の子
IMG_0455.jpg

体も大きいですが
毛の長さも女の子の倍あります

毛量もすごい!



目を覚ますと ちゃんとベッドから降りて
シーツの上でチッチ
IMG_0441_20130206230522.jpg

かちこいです



歩くようになったから
ちゃんとトイレトレーニングを始めないと!
と、思ってた矢先


ふたりとも ちゃんとシーツでしてました

やっぱ かちこいです


IMG_0447.jpg

尻尾の太さ 差がありすぎ・・・




最近 ママ以外の子が 仔犬ちゃん達のベッドに入り
ママごっこするんです(笑) 

IMG_0374.jpg
なんちゃって びおらママでしゅ







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 02:12 | # | | 編集 | 返信

すごい(^^)

ベビーちゃん賢いですね
ちゃんと分かってる!
こんなに小さな子がと思うとすごいなあって感動します
第二のままたん現れる可愛いですね

2013/02/07 (Thu) 04:28 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 07:01 | # | | 編集 | 返信

赤ちゃんって可愛いいですよねぇ
我が家も男の子くん女の子ちゃんが生まれてますごシルバーとブラックちゃんです今はちびゴリラみたいだけどレッドの仔は可愛いいなぁ家族に迎えたくなっちゃいます(#^.^#)

2013/02/07 (Thu) 09:13 | リンディ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すごい(^^)

はなめぐりさん

赤ちゃんは、目が覚めた時に排泄するので、タイミングを見計らってシーツに連れて行くと高い確率でチッコしてくれます。
自分でも、ベッドでしたくないからか、ちゃんと降りてするので感心します。
そういう本能が備わっているのでしょうね。

2013/02/08 (Fri) 10:18 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

リンディさん

お宅のお子ちゃまたちもかわいいですよね~~e-415

ちびゴリラなんて言わないでくださいよ(笑)
でも京都市動物園のゲンタロウ君は、可愛いちびゴリラでしたよね。

うちはレッドしかいないので、他のお色の子ってどんなかな?
と興味ありますe-414

2013/02/08 (Fri) 10:25 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは♡
おひさしぶりです~~♡

きゃ~~~~めっちゃくちゃかわいい♡
でも、おんなじ兄弟でも、こんなに個体差があるもんなんですね…

二人でちっこする姿、もう、たまらんです(*゚▽゚*)

2013/02/11 (Mon) 15:09 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ちょこたんさん

2人兄妹 可愛いです~♪

ふたりがじゃれあったり 噛みっこしたり 一緒にチッコしたり・・・

2倍癒されてます~

同じに生まれても たいがい大きさに差があるんですよ
・・・不思議ですよね。

2013/02/12 (Tue) 23:09 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

兄妹とも可愛い~v-238
トコトコしますよね。うんうん
ほんで電池切れで寝ちゃうんですよね。きゃ~v-266

ちゃんとシーツで出来るのは偉いですねv-218
いいなぁ 抱きしめたいですv-22

2013/02/14 (Thu) 01:05 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

まるりさん

わんこが居るだけで、家の中が明るくなりますが、赤ちゃんがいる今の時期は、特に華やかな気がします。

でも出産前は、私もハラハラドキドキでしたし、生まれた直後は神経質になりましたし・・・

ひと月が過ぎて、赤ちゃん達もひとりだちをし始めた今、やっと、目を細めて「かわいい~」と言っていられるようになりました(^。^)y-.。o○

2013/02/17 (Sun) 10:53 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

