--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
26
(Sat)23:46

イクメンまつ君



カレラままさん 
もともとハウスの中はあまり好きなほうじゃありません

Babyと籠っているのも そろそろ限界になってきていて
すぐ柵を飛び越えて出てきてしまいます


赤ちゃんたちも ここのところハイハイが上手になってきてるので
ママがいないと ウロウロと這い出してきます



もし気づかない所でBabyたんがぽつんと取り残され 
寒い思いをしては可愛そうなので


日中はみんなが居るフロアーにベッドを出すことにしました
もちろん 監視下で・・・です



ぱんじーやこゆきん、シオンは時々のぞきに来ますが
その他の大きな子達は近よりません



ストーブの前の特等席
ここならカレラも落ち着いて
くっつきあっています


IMG_0294.jpg







パパのまつば ・・・我が道をゆくタイプ 
IMG_0295.jpg


ところが 今日



ふと気がつくと・・・
IMG_0286.jpg

エェッ? なにこれ?


わかります?
マナーベルトしているの まつ君ですよ~
まつ君ったら すました顔でベッドに入ってます♪

自分の子ってわかるのかな?

カレラもカレラでまつ君には 
ウWwwwー! って怒らないの・・・



“家族水入らず”ってやつです カワイー☆⌒c(*゚ー゚*)
IMG_0287.jpg



IMG_0291.jpg


Babyちゃん達お目目が開いたのはいいんだけど
完全じゃないから 今はちょっとコワいお顔してます

クリクリお目目になるのは もうしばらく先ですね





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

イケメンまつ君

イクメン→イケメンと読み違いしてました
ワンちゃんの家族水入らずのショットは珍しいのではないですか可愛い

2013/01/28 (Mon) 17:37 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: イケメンまつ君

そうなんですよ(笑)
私も他の方のブログだったらイケメンと読んでいたと…後から思いました。

珍しい写真ですよね♪
生後3週間でここまでオープンなママは、うちではカレラくらいなんです。
パパもまつ君以外の子は、怖がって逃げるんですよ(笑)

2013/01/28 (Mon) 20:28 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

