--_--
--
(--)--:--


2013_01
23
(Wed)22:53

ぱんじーのワクチン&本日のBaby



今日はワクチンに行って来ました

今月はそら・ぱんじーの番

こゆきんは、いまだ残っている乳歯の検診
抜歯の相談です



車が苦手なぱんじーは とっても不安・・・
2013-01-23 11.11.44

車で45分 獣医さんに到着すると
珍しく混雑もしてなくて 良かった・・・

水曜日に限りますね


名前を呼ばれて 診察室でお熱を測ってもらったら

ぱんちゃん 40°もありました!

いつもそうなんです。。。
車の中 過緊張なもので。。。




ワクチンを済ませ、こゆきんの抜歯の日程を決めて
今日はスムーズに帰宅


ところが 
夕方になると ぱんじーがガタガタ震えています
まさかの アレルギー?

心配になり様子を確認してみる

ぐったりはしていない
歯茎の色 良い チアノーゼはない
顔 腫れていない
湿疹 出ていない
よだれや脱糞 なし

震えているだけの様なので
試しに おやつをあげてみる

すると いつも通り 喰らい付いて来る!

あれっ 元気じゃん!

注射をしたので 気分的に滅入っていたご様子

車が苦手で注射も苦手
ぱんじーはへたれです

夕ご飯は ペロッと食べて 今は元気
ほんと人騒がせな子

でも、ホッとしました










本日のBaby


ハウスから出してもらって
明るい場所で ママとうっとり
男の子
IMG_0254.jpg


ゆっくりしたいのに ママったら おちりをぺろぺろ

IMG_0257.jpg

そんなに おちり上げられたら
あ~ん・・ぼく 落ちちゃうよ~
IMG_0258_20130123221107.jpg



IMG_0259.jpg

ママったら知らん顔で 今度は 女の子をペロペロ

面倒見が良いのかなんだかわかりません

男の子 いつもお笑い担当でごめんね




こちらは女の子

この寝姿がかわいいのです
IMG_0267.jpg

女の子はいい役まわりですね(笑)
IMG_0272.jpg

夕方 うっすらと お目目に光が差していました

2匹とも明日には 開眼しそうな気配です






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/23 (Wed) 23:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 (Thu) 20:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 (Thu) 23:19 | # | | 編集 | 返信

いつも素敵なメッセージありがとうございます

人の世は殺伐とし、悲しい出来事が多い中、、、本当にワンコ達は和ませてくれます。夜家に帰ったらまず主人に『今日の陽だまりタンポポ見た?』から会話が始まります。(^^)

Re: いつも素敵なメッセージありがとうございます

ゴロななちゃんママさん

ほんとうですね。。。
次から次へと信じられないようなニュースが・・・、もう溜息しか出なくなってきます。

そんな中、ワンコ達が居てくれるお陰で、家族で笑う事ができるというkの環境に感謝ですね。

ご夫婦でブログを見ていただいて嬉しい限りです!!!(^^)!
何よりの励みになります。

いつも ありがとうがざいますe-415

2013/01/26 (Sat) 22:08 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

