--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
18
(Fri)17:22

男の子はおもろい




カレラBaby男の子

IMG_0189a.jpg

べ~ ではありませんよ(笑)


表情ゆたかな子なんですよ(*^^)v






ママ~だいすきー(^_-)-☆
IMG_0009.jpg





ワォ! 大胆!へそ天で寝てるわ!
と思ったら
IMG_0014.jpg


足が ぴよ~ん と伸びて
IMG_0012.jpg


薄ら笑い?
IMG_0011.jpg



見てて飽きない子(笑)




IMG_0017.jpg

何を思ってるのかな?

少しずつ個性が出てきたような気がします







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18 (Fri) 20:09 | # | | 編集 | 返信

赤ちゃん

人間の赤ちゃんと同じですねとっても表情豊か
オトはもうすぐ避妊しますちょっと…いえ、かなり残念

2013/01/18 (Fri) 23:12 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

しあわせですね〜

ベイビーたちは本当に可愛いですね。写真をとても楽しみにしています。可愛いものを見て胸キュンとすると人間は脳からいいホルモンが分泌されて仕事の効率やら感情面の安定やら(私は老化防止にも役立つのではと思ってます)に効果があると以前テレビでやってました。こんなにたびたび胸キュンできるなんてお幸せだなぁ〜と思います。私もブログを通じ一緒に胸キュンさせて頂いてます。ありがとうございます。

Re: しあわせですね〜

吾郎ちゃんななちゃんママさん
そうなんですか(*^^*)
確かに、胸キュン♪すると嫌なことがあっても忘れられたり、元気パワーが沸いてきたりしますよね♪
女の子の方を見ていると ななちゃんに雰囲気が似ているので、ダブって来るんですよ(^-^)
あと数日で目があくと思います。楽しみです。
引き続き 一緒に成長を見守ってくださいね♪

2013/01/20 (Sun) 00:24 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

お写真楽しい~(^O^)
ほんと色んな表情があって見てて飽きないミントさんの
お気持ちよく分かります!!
男の子はきっと心の広い大物になりますよ☆

女の子は美人さんタイプかな♪
とってもキレイな顔立ちですよね!!

ベビーちゃんもたまらなく可愛いけど カレラママが
あったかくてとってもいい感じです(*^^*)
親子ってやっぱりいいですね☆☆

2013/01/20 (Sun) 01:45 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

カレラは、しっかりお世話をして、ベッドの中をいつもきれいにしててくれるので助かります。
お乳も良く出るのでしょうね、Babyは2匹ともぐんぐんと成長しています(^o^)

これから目が開いて、歩くようになると、お顔もどんどん変化していくと思うので、またじーっと見入ってしまいそうです☆

ひなママさん、カレラママにまで注目していただいて、ありがとうございます♪

2013/01/20 (Sun) 11:40 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

はなめぐりさん

オトちゃん、いつまでも赤ちゃんみたいに可愛いお顔していますが、もうそんな月齢なんですね。

うちも出産しない子は避妊手術していますが、
昔、飼っていたゴールデンやオールドの女の子は、出産しなかったので晩年は乳腺腫瘍になってしまいました。

将来の病気の事などを考えると、手術もオトちゃんのためですね。

2013/01/20 (Sun) 11:54 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

