--_--
--
(--)--:--


2013_01
16
(Wed)16:12

小鹿ちゃんみたいな女の子



Babyが生まれると赤ちゃんの話題ばかりになってしまいますね(笑)


と言いながら、
今日も女の子ちゃんの写真です


IMG_0116a.jpg

きれいなお顔してると思いませんか?

^m^ 
親バカ発言 お許し下され(笑)




そして このお手手が かわゆいの  

見てくだしゃい♪

IMG_0060.jpg

ほぉーらねっ (^_-)-☆



小鹿ちゃんみたい でしょ

IMG_0067.jpg


 




今のお仕事は おっぱいを飲むこと
IMG_0058.jpg

したがって
お口は おっきいい






このポーズに ワタクシは
胸キュン  なのです

IMG_0006.jpg

パパのまつ君も こんなふうに 手を畳んで眠ります




IMG_0110a.jpg
ん~~ やっぱ 小鹿ちゃんだわ








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg












C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/16 (Wed) 22:02 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

