--_--
--
(--)--:--


2013_01
10
(Thu)11:39

カレたんBaby女の子デス



IMG_9904.jpg



まだヨーダ顔・・・ですが(笑)

かわい♪

IMG_9895.jpg


ヒィエ~~ やめて~
IMG_9918.jpg

仰向けにすると みんなこんなふうに
両手をあげるんですよね(笑)




男の子と比べるとどうしても 
ちっちゃい!と思えてしまうのですが

背中の毛はしっかり生えています

IMG_9902.jpg



やさしいお顔になりそう
IMG_9916.jpg


どんな名前にしようか ただ今 思案中です

女の子らしい名前がいいな




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

No title

今日で3日目! まだほやほやですねぇ~
ほんとちっちゃい(#^.^#)
思わず私もミントさんと同じ手の形にして...
「こんなにちっちゃいんだぁv-353」とびっくり!!
 バンザーイポーズも何とも言えないですねv-410
おめめが開くのが楽しみです☆
お名前も。。。e-415
お残し決定なんですね!(^^)!

2013/01/10 (Thu) 12:04 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ひなママさん

> 思わず私もミントさんと同じ手の形にして...

私の手大きいから(笑)

お残しかどうかはまだわからないのですが・・・、
もし、お出しするようになったとしても、せめて我が家に居る数か月の間だけは名前を呼んで
精一杯愛情を注ぎたいと思っています。

もちろん男の子の名前も考えないとね(^o^)

どうぞ 一緒に成長を見守ってくださいませe-243

2013/01/10 (Thu) 15:05 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 20:43 | # | | 編集 | 返信

No title

おめでとうございますv-22
可愛いですね~v-238

SDさん家は賑やかで良いですね♪
トイプーの感覚を思い出しました。
ダッコしたいなぁ~v-266



2013/01/11 (Fri) 23:29 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

可愛い[i:63893][i:63890]

赤ちゃんとの生活はお忙しいことと思いますSDさんもカレたんも横になれるときは休み休み、乗りきってくださいね
可愛いから、ずっと見ていたいですね

2013/01/13 (Sun) 16:33 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

まるりさん

ありがとうございます(^o^)

今回の子は2匹とも元気で、ママも産後しっかりお世話してくれるので、
すごく助かっています。

トイプーの感覚i-236

いつも誰かが膝に乗っているので、改めて考えたことがないのですが

この手触りや温かさ、ふわっとした毛のさわり心地・・・、

こんな感触が私を穏やかな気持ちにさせてくれているのは間違いないですね。



2013/01/14 (Mon) 21:40 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛い

ありがとうございます。

今回はカレラがしっかりお世話しているので、いつもより楽させてもらっているんですよ >^_^<

でも、見ているとつい時間を忘れて見入ってしまうので・・・、困るんですよ(笑)♪

2013/01/14 (Mon) 21:44 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

