--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
08
(Tue)23:44

Baby誕生♪


1月8日早朝
カレラが2Baby'sを産んでくれました


徹夜の出産で カレラお肌が荒れちゃったわ!ww 
2013-01-08 11.13.43
カレラお疲れの顔です

でも、私の顔の方が もっともっとお疲れ 
徹夜明けで ひどいもんです(+o+)




生まれた直後からお乳を探して
モゾモゾ
お乳を探し当てると 
グビグビ
2匹ともとっても元気なお子達です
IMG_9878.jpg



このおっきさの違いを見てください!

IMG_9882.jpg

大きい方が男の子で
その半分くらいのが女の子





こちらは ハウスに目隠しされて
気になって仕方のないパパ
IMG_9885.jpg

なに! なに! なに! 



「わてにも 早う 見せてぇ~な」
IMG_9883.jpg
まつは関西弁(笑)




はいはい 


お坊ちゃんですよ


IMG_9875.jpg
おみごと!
力士のような むくれっぷり


この子 既にまつ君のキャラを受け継いでそうな気配あり・・・


お腹の中で大きく育っていたのと 
尻尾から生まれて来たのとで
出産にはちょっと時間がかかってしまったのですが

この子ったら 出産されながら
足を バタバタ くねくねさせていたんですよ(笑)


想像してみてください


胴体の半分とお尻 両足がお母さんから出ていて・・・
ぶらんとぶら下がったまま
その足がクネクネと暴れているんですよ

こっちは 大笑いしながら 

もう あんた どんだけ まつ君なん(爆)

こんなの初めてです

この子は、生まれながら もうピチピチはねておりました  



今後が楽しみなキャラになりそうです♪ 


まずは元気に生まれてきてくれて
ありがと です



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

No title

きゃ~ぁ!! 嬉しい(*^^*)
おめでとうございます☆☆☆
今日は1日中スマホのmixiを何度も開いてました(^O^)

カレラちゃんもベビーちゃんも元気で良かった!
カレラちゃん ちっちゃな体でよく頑張りましたね。
ベビーちゃん達も可愛い♪
わぁ~なんかすっごく嬉しくてこの時間にテンション
あがってしまいましたぁ^^;
育児日記楽しみに拝見させてもらいますね~

ミントさん・カレラちゃん大変お疲れさまでした!
少しでもお体休めて下さいね(^.^)
新しい生命の誕生おめでとうございます☆

2013/01/09 (Wed) 01:17 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます^^

嬉しいご報告でしたv-10
お誕生日が、私と一緒ですv-238
これから、ますます楽しくなりますね!
50年前、私も生まれました(笑)

2013/01/09 (Wed) 10:59 | ガーネット #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/09 (Wed) 19:51 | # | | 編集 | 返信

ひなママさん

ありがとうございます(*^^)v

「生まれた」って連絡しなくてすみません。

なんか、もうヘロヘロになってしまってってすっかり頭が飛んでました(+o+)
さすがにもう徹夜は辛いですwww・・・

でも、カレラの出産はいつもこのパターンですよ。
夕方から陣痛が始まって、明け方まで引っ張って引っ張って
・・・やっと出産。

今日になって、臀部が痛くなりました。
きっと、長時間座っていたからでしょうね(笑)

2013/01/09 (Wed) 22:52 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとうございます^^

ガーネットさん

ありがとうございます(*^。^*)
そしてお誕生日おめでとうございます。
う~ん♪ 大台に乗りましたね♪ いらっしゃい~~

1/8日生まれは美人さんや可愛い子が多いですね♪
ひなママさんところのひなちゃんも1/8日生まれなんですよ♪

1/8日生まれの仲間がたくさんできて 嬉しいです(笑)

2013/01/09 (Wed) 22:56 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

お疲れさまでした。ベイビーとっても可愛いですね。ななもつい半年前はこうだったかと思いますと(貫禄がついて)信じられません。まつ君遺伝子はきっと丈夫で周りを明るくしてくれるベイビーだと思います。お姉さんになったせいか?ここ最近のななは少しだけ女の子らしいです。

Re: おめでとうございます

ありがとうございます。

ななちゃんもまあるいお顔の可愛いBabyだったので、昨日のようによーく覚えていますよ(^_-)-☆

7か月の頃って、人間でいう反抗期にあたるので、今までとは少し様子が変わるかもしれません。

ななちゃんは女の子らしくなってきましたか?(笑)

これからどんなLadyになるのか、楽しみにしています♪


2013/01/14 (Mon) 21:51 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

