--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
07
(Mon)15:50

ダブルお誕生日になるのか?


今日 1月7日は お父さんの誕生日

22a.jpg


夕べは1日早いのですが お祝いをしました

37.jpg
イメージ画像です

ほんとうはいちごが乗ったシンプルな
生クリームのバースデーケーキだったのですが・・・

食べるのが忙しくて 写真撮るの忘れてた!


8等分して 3人で食べ 今朝にはもうなくなっていたという(笑)

どんだけ食べるのか・・・? 
って言うか、
それだけ美味しかったという事で
シンプルな生クリームにして正解 



うん10年前の1月7日 
出産をしたお義母さんも
松の内が明けるかどうかのこの極寒の時期
さぞかし たいへんだったと思います



それなのに 最近では
「あれっ そう言えば今日は お父さんの誕生日だよね・・・」
てな感じで(笑)

お正月のバタバタ続きのせいか なんか可愛そうな状態です



今年は久しぶりにケーキを!と用意してたのですが
帰省していた息子が 7日には学校に戻らないといけなかったので
1日早いけど 夕べのうちに  ケーキをいただきました






こちらは 出産を控えた カレラのお腹

IMG_9869.jpg

お父さんは 1月7日に生まれないかな と言ってます



そんな願いが届いたのか?
今日 体温が少し下がっています
でもまだ食欲あり^m^
IMG_9868.jpg


今日は1時間おきに測ってますが
体温の低下って 案外 微妙なもので・・・

正確に測るのも難しいし いちばん下がった時っていつ?
みたいな


今お世話になっている病院の先生も

「体温があまり下がらないまま出産になったり
食欲があるまま生んでしまう子もいますから
カレラちゃんの状態をよく見てあげてくださいね」
とおっしゃっていました

マニュアル通りにならないことを良くご存じで

(今までの病院では、体温が下がったらすぐ連絡するように・・・と言われてました)


IMG_9871.jpg


でも、ちょっとしんどいような様子です

テーブルの下に入って ゴロゴロしてますから
近いうちだとは。。。
思うのですが。。。


カレラがんばれ!






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) 19:47 | # | | 編集 | 返信

No title

ご主人さま お誕生日おめでとうございますv-353
元気でお祝いが出来るってほんと幸せですねv-363

カレラちゃんどうですかv-362
あと30分程。。。
もしかして生まれてるかな~~~e-420

楽しみに待っておりますe-265

それから大変な時にメッセをして申し訳ありません...
今日から手作り食スタートしましたv-410

2013/01/07 (Mon) 23:35 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

