--_--
--
(--)--:--


2013_01
03
(Thu)16:25

引きこもりのお正月



pageb.jpg

三が日も過ぎようとしていますが

今日も相変わらず 雪  降ってるんです

なのでどこにも出られず・・・
引きこもりのお正月ですわ

我が家は年末年始が忙しく
これといった予定も立てられないので・・・

気が付けば
年末の29日からずっと家に居ます



あっ!
年賀状が足りなくなって近所の郵便局だけは行きました(笑)


郵便局までの道すがら 
ほんの3分ほどなのですが
あちらこちらに雪だるまがすわっていて

思わず笑顔になりました

これは雪国ならではの楽しみです


ご紹介しますね


まずは 正統派
2012-12-25 16.47.54


こちらは力作です! R2
2012-12-25 16.45.26


今度大雪になって 積もった時には
あちこちに かまくらがお目見えするでしょう




皆さんにご心配いただいているカレラも 元気にしております



pagea_20130103151517.jpg

ずいぶんと立派なぽんぽんになって
食欲も旺盛です


引きこもり正月の私たちの食欲も
旺盛です(笑)





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 16:48 | # | | 編集 | 返信

No title

ミントさ~ん! お見事なお節ですね☆
目をパチパチさせて見てます(^○^)
全部手作りなんですよね!!
何事にも器用でマメなミントさんに脱帽です♪

雪だるま 何とも言えないくらい可愛い(^з^)-☆
毎日寒いですがこちらは雪はまだ見てないです。
それだけ気温の差があるのですねぇ…

カレラちゃんのお腹 前のお写真より大きくなってますね!!
確かに気になって落ち着かなかないですよね。
ミントさんお疲れが出ないと良いのですが。
安産で可愛いベビーちゃんが生まれますように。。。☆

2013/01/03 (Thu) 21:47 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

