--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
28
(Fri)22:43

優しいカレラちゃん



本物のニンプー カレラ


IMG_9675.jpg


とても人懐こい性格で 初めての人にも進んで膝に行くほどの 人好きな子です






IMG_9658.jpg
なぜか娘と気が合い 相思相愛の仲なんです


色といい スリムな体型といい

ますます そらパパにそっくりになって来て

私は時々、どっちがどっちか 分からないときがあります





そんな時はね

少し離れて見るんです




おかあたん 老眼だからねっ・・・(笑)

IMG_9651.jpg




こんな近いと ホント ぼやけて 見えません



IMG_9672.jpg



夕べは 年末になる前に
シャンプーして短くカットしました


お腹は今 こんな感じになっていますよ

IMG_9644.jpg

1月10日が予定日の割には あまり大きくないって?


そうなんです これくらいなら
なんちゃってニンプーのぱんじーと同じくらいです(笑)
 


でも、普段のカレラのお腹って 
横から見るとえぐれているみたいにペッタンコなので


この状態 彼女にしては かなりの ドン腹(笑)



IMG_9661.jpg


今からどんどん お腹の子 成長するんでしょうね(^_-)-☆

 
Babyは パパ ママどちらに似ても
人懐こい子間違いなし 
と期待しております




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 18:34 | # | | 編集 | 返信

No title

カレラちゃんはみくと同じくらいのサイズなんですよね~☆
みくのベビーが見たかったと未だに思いますが素人では
微妙なサイズみたいですよね。。。^^;
来年は育児ブログですね!
すっごく楽しみです(^.^)
カレラちゃん頑張ってね~~~☆
それから写真デコのご紹介ありがとうございました!
最近新しい物に入って行くのが時間掛かるのですが
挑戦してみまーす(^○^)

2012/12/29 (Sat) 19:50 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

そうですよね。
みくちゃんと同じくらいですよね(^。^)y-.。o○

カレラ、もうちょっとサイズがあって、ふだんのお腹周りも大きい子だったら
お産も楽なのにな・・・と思います。

今回で3回目の出産ですが、毎回違うので油断ができません。
物静かな子なので、こちらが十分気を配ってあげないとと思うんですよ。

♪画像加工は お時間のある時にゆっくりトライしてみてください。
私も、パソコンには時間がかるので・・・・お気持ち良く分かります(笑)

2012/12/30 (Sun) 00:14 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 10:22 | # | | 編集 | 返信

おめでとう!

カレラちゃん妊ぷ〜なんですね!
楽しみだなぁ。どんな可愛い子がお腹に入ってるのかしら^^
また生まれたら見せてくださいね〜。
では、良いお年をお迎えくださいね♩
また来年も仲良くしてください☆

2012/12/31 (Mon) 13:55 | Lilpoo #- | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとう!

Lilpooさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*^^)v

あと一週間くらいでカレラの出産です♪
心配とワクワクとでお正月早々落ち着きませんが、無事に生まれてくれることを祈っています。

2013/01/03 (Thu) 14:49 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

