--_--
--
(--)--:--


2012_12
24
(Mon)22:58

トナカイ ぱんじー

ko-ribon-x.gif

mm1356356715_20121224225059.jpg

外は真っ白な雪が降っています
89_20121224224739.jpg


みなさま すてきな クリスマスを


mm1356335409.jpg















いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 00:43 | # | | 編集 | 返信

No title

目がパチパチするくらいの可愛いサンタさん達ですね☆
たくさん居ると楽しさも倍増でしょうね~(^^)
ミントさん地方はホワイトクリスマスだったのですね!
こちらは25日かなり冷え込みましたが残念ながら降らなかった
です。。。
ところで写真のデコ可愛いですね!
アプリからですか~?!
最近パソコンを新しくして前に使ってたデコが使えなくて
写真を編集して飾りたいのに出来ないんです(>_<)
ほんとアナログだから手こずってます^^;
簡単に使えそうなのがあればご紹介くださーい!

2012/12/27 (Thu) 00:29 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

i-179きゃあ~v-237かわいいv-238

すてきなクリスマスカードですね

シアワセ気分になりました

アリガトウ[ございます絵文字:i-179]

2012/12/27 (Thu) 12:45 | めろママ #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

はい! ホワイトクリスマスでしたよ~~(^_-)-☆
でもね、毎年なんですの・・(笑)

今度は、ホワイト大晦日とホワイト新年がやってきますのよん(笑)


画像の加工やデコは私もあまり詳しくないですが

PhotoScape のソフトをダウンロードしているのと

今回のクリスマスデコは「マジカルメーカー」でデコりました。 
こちらにアクセスして使います http://www.magicalmaker.com/

みなさんそれぞれ上手にセンス良く加工されているので
私もいろいろ知りたいです。

2012/12/28 (Fri) 15:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

めろママさん

めろママさんありがとうございます。

メロディーちゃんと どんなクリスマスを過ごされましたか(*^^)v

と思っていたら、ブログでは豪華なケーキを囲んでの賑やかなクリスマス会の様子が☆彡

いいなぁ~~ 楽しかったでしょうね!

2012/12/28 (Fri) 15:27 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

