--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
22
(Sat)00:01

抱っこおばけのシオン スリングinでどうだ!



ママ~ 抱っこ! 抱っこ! のシオンちゃん

私が座ると 当然のごとく膝に
ヨジヨジとよじ登ってくる


たまたま誰かが先に抱かれてたりすると

少し離れたところから

う~~ ウォン  ウォン・・・

と訴える   

小さい声で

こんなところが とってもシオン



で、
私が部屋から出ると ドアの向こう側で


ワンワン 

ぴょんぴょん 

ガリガリ

こんな時は、まったく 遠慮なく 思いっきり・・・




お父さんが 
「うるそーて やれんから 連れてけ~」 と





だったら これならどうだぁ~!!



キョロッ             キョロッ
IMG_9621.jpg



シオン 
スリングin


大人しいじゃん!
 

私は両手で家事ができる・・・

IMG_9619.jpg

肩が凝らないかって?

はい!

シオンひとりくらいの重さならどうってことないですぅ


大きなカイロみたいであったかいですぅ~








かわいいシオンちゃんと いつも一緒だよ!

IMG_9622.jpg

シオンも 超ご機嫌でございます
IMG_9623.jpg



でも これって 冬限定よね(笑)



ホカホカして
次第に
とろ~~んとしてきて


オネムかな


IMG_9630.jpg


気持ち良くなったから 

 おやすみなさ~い




親バカじゃけぇ 
シオンが
抱っこおばけになるんじゃろね(笑)






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

No title

ひゃ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・カワイイ
シオン君甘えん坊なんだ~
うちのログと一緒だわ~
男の子は甘えん坊で特別カワイイですよねー
ウザイって人もいるけど
かまって欲しい私みたいなタイプは甘えん坊ちゃんが好きです
シオン君 これでスリング見たら飛んでくるわね~
赤ちゃんみたいヽ(=´▽`=)ノ

2012/12/22 (Sat) 13:54 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ニャハハ(*^▽^*)
ログ隊長も実は甘えん坊だったのね!

私も甘えん坊やお調子者!大好きです♪

男の子ってベターって来るでしょう
「も~ しゃあない子やな」って(笑)

ついヨシヨシしてしまう・・・

そんな所がたまらなく可愛いし、
女の子とは違った角度から こちらを癒してくれてるような気がします
LOVE★⌒ヾ(^-'*)

2012/12/22 (Sat) 22:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

