--_--
--
(--)--:--


2012_12
20
(Thu)23:02

こゆきん♪ キャミonタンク



ニンプーじゃなかった パート2は

こゆきん

IMG_9588a.jpg


IMG_9583.jpg



まだまだ少女よん♪

IMG_9576a.jpg




ひなママさんのお洋服着てみました


昨日、シオンが着ていたPOPなタンクトップです

IMG_9575a.jpg
下に白いレースのキャミを合わせてみたら

予想通り! いいわ!!



後姿も

レザーの三角ワッペンが雰囲気あるでしょ!
IMG_9580.jpg
なんちゃってニンプーの名残で ちょっとおデブ(笑)

だってあかあたん ご飯イッパイくれるんだもん



IMG_9577a.jpg

こゆきんでした





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







 

C.O.M.M.E.N.T

No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

こゆきん、めっちゃかわいいやないかい〜♡

昨日の拍手コメント、すいーとだんてりおんさんだったんだねΣ(*・д・ノ)ノ
はじめましてとか返事しちゃったよ〜(。-ˇ.ˇ-。)
ごめんなさい〜Σ(*・д・ノ)ノ

2012/12/21 (Fri) 18:31 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/21 (Fri) 22:35 | # | | 編集 | 返信

ちょこたんさん

あっ!ごめんなさい(>_<)

ちゃんと名前書いてなかったからね・・・


高校時代の制服、私もあんな感じだったから、すっごく懐かしかったですよ~。

リカちゃんは、一生の宝物ですね!

セクハラされないように守ってってあげてくださいね(笑)





2012/12/21 (Fri) 22:40 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

anままさん

ありがとうございますv-354

私も読み逃げばかりで・・・

anちゃん、他の方のブログにもちょくちょく出ているので、いつも、可愛いな~って見させていただいておりますよ~(笑)

これからもanちゃんの活躍を楽しみにしてますねv-344

2012/12/21 (Fri) 22:47 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

